倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん

レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました。 ラッピングも喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^^*) リュックもお気に入りいただけてよかったです♡♡ 長くご愛用いただけますと幸いです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!!
先ほど無事に作品が届きました❤ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。Oとても可愛いらしくて大変気に入りました。大好きな桜色で、お出かけが楽しくなりそうです❤迅速丁寧に対応してくださって安心して取引することができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました❤
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました。 お気に入りいただけて本当によかったです(*^^*) さくら色かわいいですよね♡ 個人的にも大好きなお色です♡ こちらこそ気持ちのいいお取引きをさせていただきありがとうございました。 たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!
商品届きました( ˊᵕˋ* )一目惚れして購入しましたがほんとに、可愛いです!色も迷いに迷いましたがグレーにしてよかったです。裏地がオレンジっぽいのがこれまた一段と可愛いです!待った甲斐があります(笑)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました! 一目惚れもとっても嬉しいですが、実物を見て可愛いと言っていただけて本当によかったです(*^^*) グレーは合わせやすくて可愛いですよね♪ 裏地のオレンジもご好評いただいています! たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています! この度は長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました!!

こちらで黒のバッグがあったらいいなと思ってたのと、お気に入りのリュックにサイドポケット付きで、即購入決定でした!以前購入させて頂いたのと合わせて大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 またご縁をいただき本当に嬉しいです(*^^*) 黒はやっぱり人気のお色なんですね。 どちらもヘビロテでご愛用していただけますと幸いです♪ またぜひ覗きに来てくださいね。 よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!!
本日届きました。 旅行バックが切れてしまって色々探してこちらのバックに一目惚れしました。 可愛いくて使うのが勿体ないですが次回の旅行で使用するのが楽しみです❣️ 有難うございました‼️
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました。 ご旅行に使っていただけるなんてとっても嬉しいです(*^^*) 楽しく快適な旅のお供になれますと幸いです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!!

サイドポケットと黒色に一目惚れして、旅行のお供に購入させて貰いました! とっても良いです!前回の斜めがけも良かったのですが、リュックも収納いっぱいで、子連れの強い味方です♪ これからたくさん持ち歩きたいと思います!どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ご旅行にお使いいただけて嬉しいです(*^^*) リュックも斜めがけも、両手が空くバッグは使いやすいですよね♪ お子さまとのたくさんのお出かけのお供にしていただけますと幸いです! またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!!
とっても丁寧で使い手の気持ちを考えて作られたバッグです。明日から早速愛用させて頂きます。この度はお世話になりました。また御縁がありましたらその節は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^♪ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです! またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
先ほど届きました。 とても丁寧な作りで、ポケットも多くお気に入りのカバンの一つになりました。 :にこ: ラッピングもとても可愛く、生地見本の飾りも見てるだけでこの組み合わせ可愛いかもと 妄想が広がります。( *´艸`) 素敵なバックをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 :あはは:
レビューありがとうございます! 無事お受け取りいただき安心しました! お気に入りいただけて本当によかったです(*^^*) ラッピングそう言っていただけて嬉しいです。 ぜひ見本を参考にまたのご縁をお待ちしておりますね。 大切に長くご愛用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 早速お使いいただけるとのことで嬉しいです(*^^*) かわいい配色でしたね♡末永くご愛用いただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
ラッピングが可愛くて、お誕生日のプレゼントをいただいたように嬉しい気持ちになりました♪ ショルダーが太いので沢山入れても大丈夫。 ポケットがいっぱいあってよかったです。 落ち着いた優しい色合いでとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 ラッピング喜んでいただけてよかったです(*^^*) バッグもお気に入りいただけて本当によかったです♡ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです! またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
【予約販売】倉敷帆布のリュック こん
届きました❗ 箱を開けてびっくり👀なんて可愛い❤ラッピングなのぉ💦💦ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎄🎁ほっこり暖かい気持ちになり、作家さんの暖かい気持ちが伝わりました❗ 一目惚れのリュックで、無理なお願いにも快く対応して頂き嬉しかったです❗ 思っていた通り、とっても素敵✨なリュックでした💡 とても丁寧に作られてあり、ずーと使えそうです。 大切に使わせて頂きますね❗ ありがとうございました💕