倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん

昨年の夏頃に購入しました。バックが縦に長く、紐の長さは普通のショルダーと同程度の長さなんですが、だいぶ長いなぁ‥‥と感じていました。でも、寒くなって厚着になると、その点は気にならなくなりました。 できれば、長さの調節が可能だと嬉しいです。 バック自体は、色もポケットがたっぷりあるところも縫製がとっても丁寧なところも気に入っています。また違うデザインの物も欲しいです。

見た目、とってもかわいいです。 荷物も、子育て中なのでいっぱい入りそうです(^^) とても満足です。 持ち手がもう少し長いと、私的にもっと使いやすかった気がします(^^) 次回、オーダーする時は持ち手を長めにお願いします(^-^) 週末旅行なので、新しいリュックを背負うのが嬉しいです。 また、よろしくお願いします☆

待ちに待ったバックが届きました❣️ 思っていたより渋くてビンテージ感あります。 真っ黒よりはと思い、商品のタグだけを茶色にしてもらいましたが真っ黒の方が良かったかもと少し後悔しましたが…きっと使ってるうちにこのタグも味のある色に変わるかなと期待してます😊 ちょっと重いかなと気になっていましたが、しっかりとした生地に素晴らしい縫製でリュックを両肩に掛けても片側だけ肩に掛けてもしっくりときます。 いつも荷物の多い私ですがポケットもたくさんあり使いやすそうです😍 既に色違いが欲しくなりました。 また、よろしくお願いします💕

レビュー遅くなりましたが、先週作品を受け取りました!思っていたより落ち着いた色合いで、もっと暖かくなってからと思っていたのですが、早速使い始めました♡ポッケがいっぱいついていて、整理して入れられるのも嬉しいです、いっぱい使います😊
レビューが遅くなりすみません。 作品無事に届いております! 自他共に認める荷物の多い私は、なかなかお気に入りの快適なバックに出会えないのですが、ポケットがたくさんついてて、これだけ収納力があれば安心です。ショルダーが太いので肩もあまり痛くならなさそうです!色も落ち着いた桜色だったので、年齢重ねても持てそうです。ぜひ、長く使わせていただきたいと思います。 この度は素敵なバックをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お受け取りいただき安心しました!! 素敵と言っていただけて本当に嬉しいです(^^♪ 色んなシーンで活躍させていただけますと幸いです♡♡ またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!
本日無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真で見る以上にとっても可愛くてテンション⤴︎⤴︎ ポケットが沢山あり、使いやすそうです。 大事に使い込んでいきます! ありがとうございました(╹◡╹)
レビューありがとうございます! 無事お受け取りいただき安心しました! 実物を手に取って、そう言っていただけて本当によかったです(*^^*) 末長くご愛用いただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています! この度は本当にありがとうございました!!

以前購入のリュックがとても気に入り、今回お願いしました。 色の変更、ありがとうございました。 とても素敵なバックで、程良い大きさで肩に掛けやすく大満足です。 大切に使わせてもらいます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! リュックお気に入りいただけていて嬉しいです(*^^*) こちらもご満足いただけて本当によかったです!! 大切に長くご愛用いただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!
先ほど無事に作品が届きました(≧▽≦)ありがとうございました。ポケットが沢山ついていて、とても使いやすそうです。さっそく中身を入れさせてもらいました。 マザーズリュックとして、普段使いとして大事に使わせてもらいますね。またご縁がありましたら、ヨロシクお願いいたします。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました! マザーズリュックとしてお使いいただけるのですね♪ お子さまとのたくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです(*^^*) またのご縁を楽しみにしています!! この度は本当にありがとうございました!!
【予約販売】倉敷帆布の大きなたてながショルダー はいいろ
こんばんは。商品届きました!!色々悩んでこれにしましたがカラーも落ち着いた感じでgoodです♬ 作りもしっかりしていますし使いやすいしバッチリです。ショルダーの長さもちょうど良かったです💛 事前打ち合わせで何回もmailのやり取りをさせて頂きましたがいつも丁寧に答えてくださり安心して購入が出来ました。色々とお手間をとらせまして本当にすいません。気に入った逸品に出会えて本当に良かったです。この度はお世話になりましてありがとうございました💛💛 これからもGALLERYをみさせて頂きますね♪