倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん

レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました!! そしてお荷物が全部収まってよかったです(*^^*) 通勤でお使いいただけるとのことで、たくさんお使いいただけそうで嬉しいです。 末永くご愛用いただけますと幸いです! またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) 使い心地はいかがでしょうか? 毎日の通勤のお役に立てますと幸いです。 またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!!

ホント可愛いーっす! サイドポッケ無しのクロでのオーダーも快く受け入れてくださりありがとうございました! 対応も梱包もとても素敵で…♡ もちろん商品もしっかりとしていて荷物が少なくても自立してくれるのも良いですね〜 大きさも求めていたサイズだったので嬉しいです! ステキなリュックありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*^^*) お気に入りいただけて本当によかったです♡♡ ぜひまた覗きにきてくださいね♪ よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!!

先ほど届きました。 前回、購入させていただいたリュックの使いやすさがくせになり、今回もお色違いで購入させていただきました。 :あはは: 出かけるのが楽しみで仕方ありません。こちらの要望にも応えてくださり、ありがとうございました。 前回同様、こちらのリュックも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました!! お色違いでご購入いただける事は本当に嬉しいことです(*^^*) どちらもヘビロテでたくさん活躍させていただけますと幸いです♡♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!!
待ちに待ったかばん、今日無事に受け取りました(*≧∀≦*) 縫製及び梱包も丁寧で、かばん本体も軽く、大きさもちょうど良いサイズでした❗ これからの時期に、大活躍しそうです(*^ー^)ノ♪ 素敵な作品をありがとうございました("⌒∇⌒")
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度は大変長らくお待ちいただきありがとうございました! 無事お受け取りいただき安心しました!! たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです(*^^*) またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!

昨日受け取っております :にこ: しっかりとした生地にポケットがたくさんあるので活躍する事 間違いなしです :にこ: ラッピングも素敵でした◎ この度は素敵なお品をありがとうございました。 大切にしつつフル活用させて頂きますね :笑顔: またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*^^*) ラッピング喜んでいただけてよかったです♡♡ たくさんお使いいただけていますでしょうか? 末永くご愛用いただけますと幸いです。 またぜひぜひよろしくお願いいたします♪ お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。 希望日より前に届けていただき助かりました。 中のポケットと背面のポケットがとても便利です。 子どもの荷物でいつもぐちゃぐちゃになってしまうのですが、ポケットのおかげで必要なものをすぐ出せます。 黒でシンプルなので、洋服も汚れも気にせず使えるのが嬉しいです。 大切に長く使いたいです。 ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、すみません🙇♀️ 先週、無事に商品が届きました! すごくしっかりした作りで、色も落ち着いていて、いつも荷物が多い私にはちょうど良いな〜と思いました(*^_^*) 大事に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
写真で見るよりも、もっともっと素敵なバッグでした♡ 色も形も大きさも とっても気に入りました♪ ポケットもたくさんあって嬉しいです♡ 待った甲斐がありました~(^-^) 有り難うございました!!
本日受け取りました!いろいろ相談にのっていただき、大変お世話になりました。 派手すぎず使いやすいピンク色で、紐の長さもちょうど良い感じです。ipadが入るサイズのショルダーバッグはなかなか良いものがなかったので嬉しいです!明日からさっそく使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。 袋についていた生地の水色や赤色もかわいいなと思ったので、もしまたお願いする際は参考にしますね(*^^*) 本当にありがとうございました!
【予約販売】倉敷帆布のリュック くろ
届きましたー。最初見たときは、今まで使ってたリュックより小さいかも!?っと思い移し替えたら全然問題なく収まりました。内ポケットもチャック付き1つと携帯やハンドクリームが入るポケット2つあって収納しやすいです。そして、軽い。 通勤で使いたいと思います。