
商品受け取りました。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎
メッセージありがとうございました 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎
何度目かでお世話になります。子供の高校入学が近づきお弁当作りの日々が始まります。お気に入りのあずま袋で気分を上げて張り切ります!
メッセージありがとうございました‼︎ いつもありがとうございます‼︎ お子様のお弁当作り、応援しています♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎
こんばんは🌙 あずま袋、届いてます。 連絡、遅くなりすみません💦 主人のお弁当袋として購入させて頂きました。 木のお弁当箱とマッチして素敵です✨ ありがとうございました😊
メッセージありがとうございました‼︎ 木のお弁当箱にマッチできて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ プレゼントされる方にも気に入っていただけると良いです! 是非またのご来店をお待ちしてますね♪ ありがとうございました☺︎

本日無事届きました。プレゼント用にとラッピングお願いしたところ、とても素敵なラッピングをしていただけました。 自分や家族の分もまた購入する予定です。 ありがとうございました!
メッセージありがとうございました!! プレゼントでのご注文ありがとうございました! ラッピング気に入って頂けて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(^^)

無事に届きました。 こちらの都合で、早々に発送して下さり助かりました。ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 是非またのご来店をお待ちしてますね♪ ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなってすみません。 出勤前にコンビニで買うお昼ご飯をいれるエコバッグを探していました。一般的なエコバッグはサイズが大きすぎるので、こちらのバッグは畳んでいても邪魔にならず、レジ前ですぐに取り出せて大変重宝しています。たまにお弁当を作ったときにも利用しています。柄も落ち着いていて気に入っています。ありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ コンビニのご飯袋、素敵な使い方ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎
思った以上に質感も含めて可愛かったです♡
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎
のれん(麻の葉)
本日無事に届きました。大好きな柄の麻の葉に朱色のワンポイントが効いた素敵なのれんで、とてもうれしいです。ありがとうございました。