メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(^^)

とても素敵でした💗ありがとうございます😊
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ 長く使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしてますね♪ ありがとうございました☺︎
メッセージありがとうございました!! 階段の間仕切りに使って頂けたのですね♪ 鮫小紋は上品で粋な柄なのでオススメの生地です♪ しっくり馴染んで頂けて嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(^^)

素敵なあずま袋が届きました!写真でも一目惚れするぐらい可愛いと思いましたが、実物がもっと可愛くて私も子ども達も大興奮です^ ^毎日お弁当を作るのが苦痛になりつつありましたが、素敵なあずま袋が届いたことでお弁当作りが楽しくなりそうです❤️この度は色々と心配りをしていただき本当にありがとうございました!心がほっこり温かくなりました。またお願いしたいと思います!
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けて大変嬉しいです♪ 毎日のお弁当作り、大変ですよね!あずま袋で楽しくお弁当作りしてくださるなんて、最高です♡♡ 急な変更もこころよく引き受けてくださってありがとうございました!! 是非またのご来店をお待ちしておりますね♪ ありがとうございました(^^)
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎

今回も素敵なお品物をありがとうございます。 気に入って、息子のお友達の誕生日プレゼントにも1点選ばせていただきました。かわいいラッピング嬉しいです。我が家には女の子がいないので、どの柄をプレゼントしようか楽しく選びました。来春から高校生になるので毎日のお弁当包みとして喜んでもらえると思います。またお世話になります。
メッセージありがとうございました!! 来春から新しい生活が始まるのですね♪ 息子さんとお友達さんとお揃いで使って頂けたら、また嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね♪ ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 とても気に入って使っております!! 素敵な作品をありがとうございました。
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました(゚∀゚)

初めてのあずま袋です。上から入れて縛るだけ、簡単で不器用な息子でも大丈夫そうです。来週、お弁当の日があるので早速使います。注文の際に柄を選ぶのも楽しかったです。チェックとボーダー、私はチェックが好みでした。またお願いします。
メッセージありがとうございました!! 柄選びも楽しんで頂けてとても嬉しいです♪私もこちらのチェックは最近のイチオシ柄で気に入っている生地です♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました(゚∀゚)

お品は無事届いております♪ やっぱり使いやすいですね‼︎ しかも結ぶだけで決まる! またよろしくお願いします♪
メッセージありがとうございました!! いつもありがとうございます! 気にって頂けて良かったです♪ 是非、またのご来店をお待ちしていますね! ありがとうございました(゚∀゚)
ティッシュケース(麻の葉)
こんにちは :にこ: 今日無事ティッシュカバー届きました。 早々と送って頂いてありがとうございました。 さっそくティッシュ入れてみましたスイスイ出てとても使いやすいです‼️見ためも一目惚れして購入したかいがあって凄く可愛いですね💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します :笑顔: