可愛いお品物届きました。 ありがとうございました :笑顔:
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしてますね♪ ありがとうございました☺︎

迅速に対応していただきました。のれん届いています。和の柄が素敵です。ほどよく透けていいです。 ありがとうございました。部屋の雰囲気もかわり、いい感じです。
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです! 長く使っていただけると嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎
お弁当作りのモチベーションが上がるようなかわいいあずま袋が届きました。いろいろとご対応いただき、ありがとうございました!
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎

すごく オシャレで 素敵なあづま袋でした~✨ こんなに素敵だと 何枚も 欲しくなっちゃいます!! センスの素敵な作品ばかり…選べなくなります(笑)
メッセージありがとうございました‼︎ 大変気に入っていただけて、本当に良かったです♪ 嬉しいお言葉をたくさんいただいて、これからの励みになります! ありがとうございました♡ 是非またのご来店をお待ちしておりますね♪ ありがとうございました☺︎

届きました。 ありがとうございました。 この通りぴったり^_^ すこーし透けていて、そのせいか和柄なのに重く感じません。
メッセージありがとうございました‼︎ 写真まで載せてくださってとても嬉しいです♪ 発送中荷物を小さくさせて頂くので、どうしてもシワになってしまって申し訳ないです。 お忙しい中、少し手間ですがアイロンを掛けて頂くと、よりぴったり素敵な雰囲気になるかと思います :にこ:たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしてますね! ありがとうございました☺︎
こんばんは またまたお世話になり ありがとうございました :笑顔: 今日無事にクッションカバー届きました。 とても丁寧に作ってありとても素敵ですね :にこ: 大事に使わしていただきますね♪ PSティッシュカバーも大事に使わせていただいてますょ☆
こんばんは☆ メッセージありがとうございました‼︎ 今回も、ありがとうございました♪ クッションカバーも、ティッシュカバーも気に入っていただけて、大変良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしてますね♪ ありがとうございました☺︎
大人可愛いく嬉しかったです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使って頂けると嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(^^)

本日受け取りました。 給食袋のサイズが決まっていた為、オーダーいたしました。 快く引き受けていただきありがとうございました😊 親子共々、大変気に入っております。大切に使います。
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使って頂けると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしておりますね♪ ありがとうございました(^^)

すごい丁寧な仕上がりで感動しています(^^)素敵な作家さんにであえました。
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしていますね♪ ありがとうございました☺︎
クッションカバー(鮫小紋)
レビュー遅くなりすみません。 思い通りの和モダンなクッションカバーが届きました⤴︎ ありがとうございました。