
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けてよかったです♪ たくさん使って頂けると嬉しいです! 是非またの御来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(ϋ)/

只今商品受け取りました、この度はお早い対応ありがとうございました☺︎とても柄も可愛くサイズもこちらが指定させて頂いた通りに作ってくださり本当に感謝しています。ありがとうございました☺︎また機会がありましたら宜しくお願い致します。
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けてよかったです♪ 是非またの御来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(ϋ)/

キャンプ好きの息子の入学準備品として購入。それはそれはもう大喜びでした。息子の好きな柄で、しかも汚れが目立たなそうな色柄という親目線でも完璧なお品に出会えて幸運でした。大事にヘビロテさせて頂きます。
メッセージありがとうございました!! 大変気に入って頂けたようで、とてもよかったです♪ ワクワクする可愛い生地なので、なかなかキャンプに行けない私も見る度にテンション上がっています!たくさん使って頂けると嬉しいです♪ 是非またの御来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(ϋ)/

ありがとうございました。 とてもかわいい柄で長く使えそうです。 他にも気になるものがあるので機会がありましたらまたよろしくお願いします。
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けてよかったです♪ 是非またの御来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました(ϋ)/

前回上のお兄ちゃん、今回下の妹の幼稚園入園準備で、オーダーさせていただきました! 私と娘好みの生地を探していただき、世界にひとつだけの かわいい入園セットになりました。 これからも子供の成長に合わせてお世話になりたいと 思っています。 本当にありがとうございました!
メッセージありがとうございました‼︎ またのご注文ありがとうございました‼︎ 気に入って頂けて大変良かったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました☺︎

昨日無事に到着しました。巾着とあずま袋、どちらも素敵です☆早速活用させて頂きます! この度もありがとうございました。
メッセージありがとうございました‼︎ 返信遅くなりすみませんでした‼︎ いつもありがとうございます♪ たくさん使っていただけると嬉しいです! 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました☺︎

昨日無事に届きました! 今回はオーダーを受けて下さりありがとうございました☆ とても素敵なバッグに仕上げて下さり、嬉しいです。ネコちゃんの刺繍も可愛いです。 他のあずま袋と巾着も素敵です。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございましたm(__)m
メッセージありがとうございました!! 気に入って頂けてよかったです♪ たくさん使って頂けると嬉しいです! 是非またの御来店をお待ちしておりますね!ありがとうございました(^^)

こちらで何回も購入させていただいております。とても使い勝手がよく、男の子でも使える柄もたくさんあり嬉しいです。主人、長男、私の3人が使うようになったため書い足ししました。またお世話になると思います。ありがとうございました!
メッセージありがとうございました!! 今回も気に入って頂けてよかったです! 前回のあずま袋を長く使ってくださって、大変嬉しいです♪御家族皆様であずま袋を使って頂けてまたまた嬉しいです♪是非またの御来店をお待ちしておりますね!ありがとうございました(^^)
メッセージありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて良かったです! 発送中荷物を小さくさせて頂くので、どうしてもシワになってしまって申し訳ないです。 お忙しい中、少し手間ですがアイロンを掛けて頂くと、よりぴったり素敵な雰囲気になるかと思います ♪ 長く使っていただけると嬉しいです😊 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました☺︎

本日届きました❗️ 早く明日になって、お弁当入れて仕事行きたいです(*^^*)🎵 素敵な作品ありがとうございました‼️
メッセージありがとうございました‼︎ 返信遅くなってしまいすみませんでした! 気に入っていただけて良かったです♪ 是非またのご来店をお待ちしておりますね! ありがとうございました☺︎
あずま袋お弁当袋(麻の葉ピンク)
素敵なあずま袋が届きました!ありがとうございます! 使うのが楽しみです〜