

プレゼント用として購入しました。 お品物をじっくりとはみれていないのですが、ラッピングが本当にすてきでした。 相手にも喜んでもらえてこちらも嬉しかったです。 他にも気になるデザインがあったので、今度ば自分用に購入します。
以前ミモザのデザインを購入させて頂きましたが、 機種変更したので今回はこちらを購入しました😄 色とりどりのチューリップがすごく可愛くて テンション上がります♪ ありがとうございました☺️
桜の柄を購入しました。 iPhone13miniのブルーによく合いました! とても素敵な絵で、スマホを見るたびに癒されます :あはは:
![[送料無料] アートを持ち歩く、大判のハンカチ3枚セット <かすみ草、アネモネ、ミモザ> ギフトラッピング、熨斗対応 プレゼント](http://static.minne.com/productimages/120272449/square/3f212ca13d61a17633e15e3c12b63ee12c8a75cb.jpeg?1622167809)
レビュー遅くなりました💦 今回お迎えした3枚もとっても素敵です😍 素敵な作品をありがとうございました!
とても素敵に作って下さって、大変気に入っています。 毎日肌身離さず持ち歩いています。 ありがとうございました :にこ:
金木犀のショルダー巾着バッグ
夏用のサコッシュしか持っていなかったので、秋冬に使えるものを探していました。しっかりとした布でできていてちょっとそこまで、という時に重宝しています。 Asahi さんが描くボタニカル柄に惹かれて、つい買ってしまいます。心が落ち着くデザインです。 主にスマホと財布を入れて持ち歩くのですが意外と重いみたいで、紐が肩に食い込む感じがすることがあります。 もう少し軽いものだけ持ち歩けばいいような気もしています。 余談になってしまいますが、日本は完全にキャッシュレス化していないので、現金でないと払えないところもあって財布がなかなか軽くならず…困りますね。これからかな…笑