

Asahiさんの心もカラダも明るくなるアクセサリーの大ファンです。今回も大満足。ピアスが特に好きで集めてまます。過去のピアスも素敵なのばかりなので再販売か新作を是非とも御待ちしています!!そしてインスタで拝見したブルーグレーの大人美しいモネシュシュもまた販売してほしいです。 楽しみに待ってます😆
お写真で一目惚れしました^^ 157センチ、痩せ型、二の腕はぶるぶる、の体型で、Mでばっちり! カラーが、見ているだけで癒されるので、着るもので気持ちは変わるなぁ(o^^o)とウキウキです。 生地もしっかりしています。 一緒にヘアゴムも購入しましたが、大きすぎず小さすぎず、ふんわりカラーで、早速使わせていただいています! 何年も大切にします^^ ありがとうございました!
ブルー好きなのに意外と似合わないので このピンクにしました。とにかく色使いが最高‼️ 胸のサイズが大きめなのでMは不安がありましたが 全体的に大きめサイズでゆっくり着れました。 作者さんは優しい人でしょうね。
素敵な色味と柄で即決しました! キレイなラッピングをしていただき、プレゼントするのが楽しみです😊 今度は自分用に購入できたらと思います🎵
アートを持ち歩く、手帳型スマホケース <金木犀、クリスマスローズ、パンジー&ビオラ> iPhone13 Android対応 プレゼント、母の日にも
無事に届けていただきました。ありがとうございます。 やっぱり素敵です。また大切にします。 ありがとうございました。