
今日受け取りました。 期待通り、可愛くて毎日が楽しくなりそうです。 またよろしくお願いします。
本日無事に届きました!実物が想像以上に可愛くて、iPhoneのカラーともよく合うイラストで本当にお気に入りです💕 これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

本日届きました。 包装も素敵でしたし、除菌シートまで入れて下さる心遣い、ありがとうございました。 ケースのアートも見たまま綺麗で、Asahiさんの絵はやっぱり好きだなぁ、と改めて思っています。 このケースも4種どれも良くて、結構迷いました😅 しばらくはスマホを裏返して眺める時間が楽しみです♪
受け取りました。ミモザの絵に使用されているゴールドが光にあたるとキラキラと美しく、また額縁のような装飾も細やかで素敵な作品で、眺めているだけでも気持ちが明るくなります :にこ: さらに、イヤリング派なので耳が痛くならないのが凄く嬉しいです 。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます :笑顔:

綺麗でかわいいピアスとアクセサリーケースにテンションあがりました❣️ 色々揃えたくなります♡
![[送料無料] アートを持ち歩く、大判のハンカチ3枚セット <チューリップ、ガーベラ、ネモフィラ> ギフトラッピング、熨斗対応](http://static.minne.com/productimages/103153832/square/0e3c476b370f8c9388a5a447712cee6395aaeddb.jpeg?1603167511)
母の誕生日のために購入させていただきました🌷 包装のお箱からすでに素敵です💓 素敵なお品物、ありがとうございました!!
モネシュシュ <睡蓮、朝>
受け取らせていただきました! とっても素敵な色合いで、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました☆