

絵が素敵で、スパンコールが上品にキラキラしているので、イヤリングをつけるといっきに華やかになり嬉しいです。 どの作品も素敵で選びきれずビオラとチューリップ2つ購入しましたが、どちらも可愛くて2つ購入して良かったです。たくさん身につけて大切にしますね^_^ 素晴らしいイヤリングをありがとうございました。
素敵なデザインの花柄で大きめのプリントに惹かれ購入しました。気品のある絵のタッチに癒されながら、久しぶりのTシャツライフを楽しませていただきます。ありがとうございます♪
本日受け取りました! ラッピングもとても可愛くて開ける前からワクワクでした🌷 一目惚れしたかわいいスマホケースとお揃いのリングをつけることが出来て、とても嬉しいです🌸 これからスマホを見るたびに幸せな気持ちになれます! ありがとうございました!

素敵な作品が届きました。 ラッピングもとてもかわいらしくしていただき、ありがとうございました。

明るくて綺麗な色の清々しいマステです。とても綺麗❣️
![お花図鑑[ 金木犀 ] <耳に優しい絵画>](http://static.minne.com/productimages/126695876/square/4b055fe8598c77862c4ee90b160ed230d50404f5.jpeg?1629347305)
とても可愛くて緑系の服を着た時には必ずといっていいほど着用して愛用しています!完全に個人的なイメージなのですが私の中でアナと雪の女王のアナの戴冠式のイメージに近いイヤリングでお気に入りです♬素敵なイヤリングをありがとうございます。
レビュー遅くなってすみませんm(__)m 思った通りの爽やかで可愛いいスマホケースで、とても気に入っています 梱包も素敵で良かったです(*^_^*)
モネシュシュ <睡蓮、朝>
光の当たり方で青にもグレーにも銀にも見えて、とても美しいです。 一つに絞るだけでも、とてもお洒落になります。