

久しぶりにお迎えしました😊 着けるのが楽しみです! またよろしくお願いいたします✨
とても素敵なお品物ありがとうございます😊 梱包も丁寧にしていただいて、大満足の買い物が出来ました!大切に使わせていただきます✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします😃
カラフルだけど派手すぎず幼すぎずとっても素敵なケースでした。特にチューリップが好きなのでスマホと一緒に持ち歩けるようで嬉しいです!

素敵なデザインに惹かれて購入しました。 実物はより華やかで見ていてワクワクします♪ アートを持ち歩いている気分です😊 ありがとうございました!

母の日用に購入しました。 とてもキレイな柄で喜んでもらえました。 ありがとうございました。
商品、無事に届きました。 素敵なラッピングをありがとうございました。 ただ、完全に封をしてあったので、中身を確認できず商品を見る事は叶いませんでした。 そこだけが残念!
いつも暗い服を着ている母にポッケから出した時に華やかな気持ちになってもらいたくてAsahiさんのハンカチを選びました! 今届いたのですが喜んでいました! この度は本当にありがとうございました☺️
お花を集めた耳飾り アートホワイト
梱包を開けた瞬間から可愛いが溢れてます☺️ 着けておでかけするのが楽しみです! とても素敵な作品をありがとうございます🌸