
こちらの作品を2点、購入させて頂きました! とても綺麗で、これからの季節、いっぱい着用したいと思います(^○^)✨🌈 この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がある際は、宜しくお願い致します(*^^*)
無事に届きました♪ 開封した際、厚紙に商品を固定して入れてくださったのを見てasahiさんのお心遣いにとっても感動しました。 メッセージカードを実際に見ると色彩豊かで癒されました! ギフト用として一輪のお花代わりとして使おうと思っていたので大きさも特別感があっていいです♡ 他のお花たちもまた次回リピしたいです
とても可愛くて優しいTシャツが届きました Tシャツって何でもよさげで案外難しいと私は思っています、その点これはとても素敵です、元気だけど優しい 早速着ます、ありがとうございました!
とてもカラフルで可愛いくて画像以上に素敵です。 一目惚れ購入させて貰って大々正解でした。 今月旅行予定なのでTシャツとトートバッグとパスケースの3点セットでバッチリ決めて行ってきます♡
おはようございます🙂 注文した商品が無事に届きました。 素敵なプリントされたTシャツが気に入りました🥰大事に使わさせて戴きます✨ また、メッセージカードも同封されていてありがとうございました😊 これからも、素敵な作品を創ってくださいね☺
アートを着るTシャツ ネモフィラ
本日届きました。 思った通りのTシャツでした。ネモフィラも涼しげで良いですね。 驚いたのはTシャツ本体のクオリティーの良さです! しっかりした作りと縫製感激です。 有難うございました。 :笑顔: