昨日受け取りました。 可愛いのと、ゴムが付いているので、持ち運びも楽々。 これから毎日使わせて頂きます。 ありがとうございました。 またギャラリーを拝見するので、可愛い作品を楽しみにしています。
ありがとうございます! とてもうれしいです! ステキな作品が作れるよう、これからもがんばります!! ありがとうございました!
嬉しいです!! ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです!!
お喜びいただけて嬉しいです!! ありがとうございました☺️ これからも頑張ります‼️
ちょっとした買い物に使えるエコバッグを探してました。 記事が厚地ではないので小さくまとまりバッグに入れてもかさばらずちょうどよい大きさです。 また、心のこもったメッセージカードもありがとうございます(^^)
この度は誠にありがとうございました! そう言っていただけて、とても励みになります(^_^)頑張ります! 本当にありがとうございました!!
本日、商品届きました。ありがとうございました。すごく可愛いくて、早く使いたいです。 また、アロマまでいただいてすみません。 お気遣いありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます。また宜しくお願いします。
ありがとうございます! 気に入っていただけて幸せです!! ありがとうございました!!
こんにちは たった今届きました。画像の色より凄く鮮明で凄く気に入りました。それに可愛いオマケまで頂いて有り難うございます。又ラッピングも丁寧にして頂き有り難うございます又何か気に入った商品があれば購入したいと 思います
ありがとうございます! 写真が苦手で、うまくとれずに申し訳ございませんでした。写真もがんばります! でも、お喜びいたたけて、嬉しいです!! ありがとうございました!
お喜びいただけてとても嬉しいです! ありがとうございました(*^^*) これを励みにこれからも精進して参ります!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです🎵 作品も楽しみなんて言っていただけて幸せです! ありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです>^_^< こちらこそありがとうございました!
エコバッグ・サブバック Mサイズ
今日受け取りました☺️ とっても可愛いです☺️サイズも丁度良くて使いやすそうですとても丁寧な縫製にも感謝です。メッセージにオマケまでつけてくださり嬉しく思います。可愛らしいエコバック&オマケ作っていただきありがとうございました大切に使わせてもらいますね❗