無事受け取りました♡ 6才の幼稚園生の息子のホワイトデーのお返しの為に注文しました! 可愛いラッピングで息子まで渡すのが楽しみと言っていました(*´꒳`*) 『お気持ち』も可愛くてとっても嬉しかったです♡ またよろしくお願いします(*^▽^*)
この度は本当にありがとうございました! 嬉しいメッセージもとても励みになります!重ね重ねありがとうございます(^O^) これからも頑張ります>^_^<
とても嬉しいです! ありがとうございました>^_^< こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございます!そして、レビューまでいただけて嬉しいです! 気に入っていただけたら幸いです! ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました!
お喜びいただけて何より幸せです! 私もお相手の方の反応が楽しみです!喜んでいただけるといいのですが…。 レビューまでいただき、本当にありがとうございました!

可愛らしく良い香りです。ほのかに香ります。 試作品のおまけまでありがとうございました。こちらもとても好きな香りで嬉しいです。 メッセージのやりとりも丁寧で気持ちの良いお買い物ができました。
とても、とても嬉しいです! ありがとうございました‼️ こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました‼️ とっても嬉しかったです(*^^*) よろしければまたのぞいてみてください!お待ちしています‼️
今日届きました🎵(^ー^) ありがとうございました。 頑丈な梱包でこれでもか❗❗ってプチプチが巻いてありました(笑) 一生懸命、丁寧に製作されたのがわかるブローチでした 私も一生懸命に作らなくちゃと思います お互いに頑張りましょうね💕
この度は、本当にありがとうございました❗ 天候や距離を考えて、ちょっとやり過ぎ?と思ったのですが、プチプチを多目に…。 よろしければぜひまた覗きにいらしてください‼️ お待ちしています(*^^*)
【sale】クリスタルクローバー🍀
本日、受け取りました♡ とても可愛いです♡ ありがとうございました!