色違いで購入させていただきました(´∀`*) オレンジブラウンも雰囲気が異なり素敵ですね♪ この度もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いつもありがとうございます! アーカイブギンガムは、どのカラーも可愛いですよね。 色違いでリピートいただけて、嬉しかったです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛いポーチが無事に届きました! 丁寧に作られており、使うのがもったいないくらいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ アレクサンドラのタックポーチを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 爽やかなカラーですので、これからの季節にぴったりだと思います。ご愛用いただければ幸いです♬ またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしています😊 ASAKO
無事に受け取りました! とっても素敵ですね💕こちらのカラーも綺麗で嬉しいです☺お気に入りです✨使う度に癒やされて大活躍しそうです。早速、たくさん活用させていただきます♪
早速レビューをありがとうございます! アーカイブギンガムの色違いの作品もご購入いただけて、嬉しかったです❣️長くご愛用いただければ幸いです♬ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO

前回購入させていただいたポーチがとても気に入り、今回はプレゼント用含め複数点購入させていただきました! 細部まで丁寧な作りで、対応から発送までとても丁寧でした。 可愛い商品で使うのも、友人にプレゼントするのも楽しみです! この度はありがとうございました(^^)
今回は5点もお選びいただきまして、ありがとうございました❣️ プレゼントにもしていただけるとのこと、光栄です♪ 長くご愛用いただければ幸いです♡ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO

プレゼントとして購入したのですが、かわいいお品なので喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 今回はプレゼントにお選びいただき、嬉しかったです❣️ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
「やさしい手ざわりのタックポーチ」が届きました。 ポーチの名の通り手ざわりがよく、柄が好きで購入しましたが、裏地の色も可愛いです♡ 使うのがもったいないと思う素敵なポーチをありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます💕 ファスナーや裏地の色合わせにもこだわって作っていますので、気に入っていただけてとても光栄です! 長くご愛用いただければ幸いです❣️ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
いつも迅速なお届けありがとうございます💕 美しい発色のストロベリーシーフ柄のポーチ、これから使うのがとても楽しみです。
いつもありがとうございます❣️ ストロベリーシーフのポーチを3点もお選びいただき、嬉しかったです🩷 同じ柄でも色付けが変わると、また違った雰囲気で楽しめますよね。ご愛用いただければ幸いです♬ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
素敵なパスケースを受け取りました。 大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました(^-^)
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ アーカイブギンガムのパスケース、お気に召していただけてよかったです💕 またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
とても素敵でお気に入りです☺💕便利に大活躍しそうで嬉しいです。早速、大切にたくさん活用させていただきますね✨またリピートさせていただきます♪
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! アーカイブギンガムは、とても素敵なプリントですよね。 お気に召していただけて嬉しいです❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
再販♡リバティ レア生地「オスカー」パスケース&リールストラップ ラミネート☆PVC☆12㎝ファスナー☆キーケース☆コインケース☆ICカードケース☆定期入れ☆ウサギ
機能が沢山ついているところや、柄の可愛さに惹かれて購入しました。実物は期待以上に素敵でした。発送も早くて助かりました。この度はありがとうございました。