本日、届きました。ありがとうございました!カードをタッチして、鍵開けて…と、これ一つで仕事場に入れるので重宝します。色合いも柄も癒されます。2つ購入しましたが、個人用、会社保管用で使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます! シンクオブミーはどのカラーもステキですよね。 プライベート用とお仕事用に2点もお選びいただけて、光栄です💕 長くご愛用いただければ嬉しいです。 またよろしければショップにお立ち寄りください😊 ASAKO
無事受け取りました♪ とても可愛いです! ありがとうございました^ ^
無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
素敵なパスケースを受け取り致しました! 早速活用させて頂きますね*\(^o^)/* 丁寧なお取引をありがとうございました。
リピートいただき、ありがとうございました! パスケースを気に入っていただけて嬉しいです❣️ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いします😊 ASAKO
素敵なパスケース届きました🌸 ありがとうございました☺️💕
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❣️ アーカイブギンガムは、とても素敵なプリントですよね✨ お気に召していただけて、嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗️ ASAKO
ありがとうございます。 娘の通園で使わせていただいております! 大好きな柄と手に馴染むやさしい感じがとってもお気に入りです。 毎日、元気と癒しをいただいています。 本当にありがとうございます😆💕✨
無事にお届けでき、安心いたしました。 お嬢さま用にご購入いただけたのですね、嬉しいです💕 長くご愛用いただければ幸いです♪ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
とても素敵な柄のポーチを沢山お譲り下さりありがとうございます。梱包も丁寧にしていただきご丁寧なメッセージやお取引きありがとうございました。早速使わせていただきます。
今回はミニサイズのポーチを2点お選びいただき、ありがとうございました❣️ 小さめサイズも意外と便利ですよね。 ご活用いただければ嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
無事に届いております。お忙しい中再販を有難う御座いました。好きな柄で、お気に入りのポーチを作って頂くのは、嬉しい限りです。とても気に入っております。大切に使っていきますね。いつも有難う御座います。また拝見させて頂きます。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❣️ 今回は再販のリクエストをいただけて、とても嬉しかったです♪ 同じベッツィでも、色付けが変わるとまた違った雰囲気ですよね。長くご愛用いただければ幸いです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
パスケースを探していて、こちらで購入させていただきました!! 豊富なリバティ柄でどれもこれも可愛いものばかり、対応も早く、安心して商品の到着を待つことができました☆ またお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願いします😋
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました! ネオンカラーのベッツィ、気に入っていただけてよかったです💕 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
無事に受け取りました。 独特の世界観でとても素敵です🩵 再販してくださり、ありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。 また新しい作品を楽しみにしております🥰
いつもありがとうございます! 再販のリクエストをいただけて、嬉しかったです♪ 不思議の国のアリスにちなんだ柄、可愛いですよね❤️ お気に召していただけてよかったです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
NEW♡数量限定♡リバティ「シンクオブミー」(シエル)パスケース&リールストラップ☆ラミネート☆PVC☆12㎝ファスナー☆キーケース☆コインケース☆ICカードケース☆定期
無事到着いたしました♪ 鞄に付ければ迷子にならず、リール付きなのもありがたいです☺️シンクオブミーのシェルがとても可愛いですね💕ありがとうございました😊