可愛いポーチをありがとうございます♡ たくさん使わさせていただきます🌸 またご縁ありましたらよろしくお願いします😊✨💕
早速レビューをありがとうございました。 フローティングフローラ、可愛いプリントですよね✨ 色違い、サイズ違いでお選びいただけて、嬉しかったです💕 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日お品物を受け取りました! とても素敵で、大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(*^^*)
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ ネオンカラーのベッツィ可愛いですよね💕 ストロベリーシーフは、カラーによってイメージが違って楽しめますね。 どちらも長くご愛用いただければ嬉しいです♬ またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
先日別柄を購入させて頂いたところ、娘がとても気に入って娘用にこちら購入いたしました✨ 伸縮式リールが便利で縫製も丁寧ですし、ジッパーつき且つ中身が見えるのは本当に便利です❗ とても気に入っております😊ありがとうございました🍀
リピートいただきましてありがとうございました! 今回はお嬢さま用とのこと、お気に召しいただけてとても嬉しいです💕 長くご愛用いただければ幸いです😊 またお好みのリバティ作品がございましたら、どうぞよろしくお願い致します❣️ ASAKO

本日無事到着しました😍 とっても可愛らしくっていつもながら丁寧なお作りでうっとりしております🤩💕💕 みつめているだけで、明るい気持ちになれますね🤤❤️ 大事に大切に使わせていただきます(〃∇〃)💕 また是非よろしくお願いいたします🤩✨✨
温かいレビューをありがとうございます❗️ エミリーのこちらのカラーは、私も大好きなプリントです♡ お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ ポーチとパスケースをお揃いでお使いいただけると、素敵だと思います😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします💕 ASAKO
こんばんは🌃 本日、届きました✌ 予想通り、素敵なポーチでした♥ スカートとか素敵だろうなぁと妄想しております 笑 大事に使わさせていただきます🥰
いつもありがとうございます❣️ アーカイブギンガムはいろんなお花が描かれていますが、どこを切り取っても美しいですよね〜 タックポーチ、お気に召していただけて嬉しいです💕 スカートもきっと素敵だと思います✨ またよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日無事に受け取りました。とても素敵なポーチを購入出来て嬉しいです(^-^) 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました♪♪
レビューのお返事が遅くなり、失礼いたしました! パスケースに続きタックポーチもご購入いただきまして、ありがとうございました❣️ 見た目以上に大容量ですので、便利なサイズかと思います。 長くご愛用いただければ嬉しいです💕 またお好みのリバティがございました、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日 商品届きました。素敵なポーチ ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
めちゃくちゃかわいいです🤤❤️パスケースなのにジップつきで、間違いなく何かと便利です! また誰かのプレゼント用にでも注文させてください。 ありがとうございます🌸
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます❗️ パスケースのデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 またぜひショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
友人へのプレゼント用に、購入させていただきました。 推し活ポーチとして大活躍です🎵 推しのシルバニアの赤ちゃんを4体並べて入れることができます! 写真は、以前購入させていただいた同じサイズのポーチです😊 今回も、素敵なポーチをありがとうございました♥️
リピートいただきまして、ありがとうございました! 今回はご友人へのプレゼント用にお選びいただいたのですね。 気に入っていただければ幸いです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
再販♡リバティ「ミシェル」(メルティパープル)クリアフラットポーチ A5サイズ ラミネート&PVC♪25㎝ファスナー♪母子手帳ケース♪御朱印帳ケース♪
届きました。 とても可愛くて使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"