素敵なポーチありがとうございました。 早速キーケースとして使いたいと思います。 また機会があれば宜しくお願いします
無事にお届けでき、安心いたしました。 キーケースとしてお使いいただけるのですね。嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
台風で届くのが遅くなってましたが無事に届きました かわいいマスクケースが欲しかったのと、PVC素材なので汚れたら洗えて便利だと思い購入しました かわいくて目立つ色味にしたので忘れにくいし、これから使うのが楽しみです またご縁があった、よろしくお願いします
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました。 ミッツィのピンクは、とても可愛いプリントですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです💕 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
無事届きました。 ホリーホックスはとても気に入っている柄なので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ホリーホックスはとても美しいプリントですよね✨私もお気に入りの柄です💕長くご愛用いただければ嬉しいです♪ またよろしければショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
妹へのプレゼント用にマスクケースを購入させていただきました。 私も柄違いのものを以前購入させていただいているのですが、妹もデザインや色味、サイズ感などとても気に入り、縫製もしっかりしていて重さも軽く、使い勝手が良さそうだととても喜んでおりました。 この度はどうもありがとうございました…!
プレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございました! 妹さまにも気に入っていただけとのこと、とても嬉しいです❣️ 長くご愛用いただければ幸いです♪ またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ASAKO
スリムで小物の仕分けに役立つので、リピートさせて頂きました。 アレクサンドラ、アンブリア、とても素敵です♡ また気になる柄をお見かけしたら、購入したいと思います! この度も迅速丁寧にご対応頂き、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
リピートいただきまして、ありがとうございました❣️ 小さいサイズのクリアポーチも、意外と便利なんですよね。 ご愛用いただければ幸いです♪ またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO

無事に届きました。 手触りも良くふんわりとした形が可愛いです。 大切に使います。 この度はありがとうございました。
早速レビューをありがとうございました! タックポーチのデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕長くご愛用いただければ幸いです♪ またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO

素敵なリバティのポーチをありがとうございます。 柄もデザインも大好きです❣️ 大切に使わせていただきますね。😊
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ アレキサンダーマーブルのこちらのカラーは、とても素敵な色合いですよね。ポーチのデザインもお気に召していただけて、嬉しいです💕 またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
素敵な柄でのご出品 ありがとうございます。限定のお品なので特に有り難かったです。大切に使わせていただきます。綺麗なラッピングや梱包 ご丁寧なメッセージまで嬉しかったです。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! アーカイブギンガムは、とても魅力的なプリントですよね✨ お気に召していただけて嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
可愛くてとても気に入りました。 中身が確認出来てとても良いです。 使い易くて重宝しています。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。お待ちしております😊 ASAKO
再販♡数量限定♡リバティ「アレクサンドラ」(エメラルド)優しい手ざわりのタックポーチ☆ふんわりポーチ☆限定カラー☆プレゼント
パスケースに続き、使いやすいサイズのステキなポーチをありがとうございました。お気に入りに登録させて頂いているので、またASAKO様の作品を覗かせていただきます。