早い発送ありがとうございました。 無事に届きました。 かわいいです。
無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
とても可愛かったです❤︎ また宜しくお願いします...εïз ✿*
無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
いつも迅速に素敵なお品を届けていただきありがとうございます。かわいいリバティ柄のオリジナルなお品を使えるのは、いつも幸せを感じます💕
いつも温かいレビューをありがとうございます❣️ ベッツィ ノヴァーリスは色合いがとっても綺麗ですよね✨ タナローンのポーチは、ラミネートとまた違った風合いを楽しんでいただければと思います♪ シンクオブミーは、カラーによって雰囲気がかなり変わるので、いろんな色をお選びいただけて光栄です💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO

無事ポーチを受け取りました! 色々なサイズのポーチを購入して毎日愛用していますが縫製もしっかりしていて信頼できます☺️ またよろしくお願いします✨
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❣️ ブルーの「アキノブ」は、夏にぴったりですね。 今回の横長タイプのクリアポーチも、長くご愛用いただければ嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
とても涼しげなストロベリーシーフですね、ファスナーとの色合いも素敵です。ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! 今回お選びいただいたカラーは、夏らしくて素敵ですよね♡ ファスナーの色合わせもお気に召していただけて、よかったです♪ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO

届きました(*^^*) 好きなシンクオブミー柄なので、どの色にするか迷いましたが、夏らしく涼し気なこの色がいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡と。 ありがとうございます。持っているだけで テンション⤴︎⤴︎上がります!>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ ブルーのシンクオブミーは、夏にぴったりですね。お気に召していただけて、とても嬉しいです💕 またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
丁寧な作りでとても可愛く毎日活躍してくれると思います。 バックの中を整理するのに軽くて中身が見えてとてもいいですね! 大きさ違いの柄違いで欲しいくらいです。 ありがとうございました♡
レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ ライトブルーの「イルマ」は涼しげで、夏にぴったりですよね。 たくさんお使いいただければ嬉しいです💕 またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
本日お品物が届きました。 アキノブは初めての柄でしたが、お魚がなんだか可愛らしく惹かれてしまい即、購入致しました。 ミッツィはピンクに桜の柄がとても綺麗で好きな柄なので大きめのポーチで以前から購入したいな、と思っていたので今回、購入する事が出来て良かったです。 作家様のポーチは可愛く使い易いので色々な用途に重宝しています。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願い致します。
いつも温かいレビューを書いてくださり、ありがとうございます❗️とても励みになります💕 アキノブは今回初めて作品にしましたが、お魚が何とも愛らしいんですよね🐟 ミッツィは私も大好きなプリントでして、お選びいただけてとても嬉しいです🌸 どちらも長くご愛用いただければ幸いです❣️ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO

いつも丁寧に作られた作品をありがとうございます。が柄とても素敵で購入出来て良かったです。サイズも凄く好みです。早速使わせていただきます。
いつもお買い上げいただきありがとうございます❣️ お魚柄のアキノブ、可愛いですよね🩵 サイズも気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
再販♡数量限定♡リバティ「アキノブ 」(オータム)クリアフラットポーチ B6サイズ カーサノンナ別注♪ラミネート♪PVC♪22㎝ファスナー♪母子手帳ケース♪御朱印帳ケース
レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。アキノブ、とても可愛いですね。ずっと探していたので嬉しいです。この度は素敵なポーチをありがとうございました。