
無事にお届けでき、安心いたしました。 温かいレビューをありがとうございます❣️ 何よりも製作の励みになります💕 またぜひショップにお立ち寄りくださいませ。 いつでもお待ちしています😊 ASAKO
今回は夏らしい青の、大小異なるサイズのポーチを購入させていただきました。縫製が丁寧で、重さも軽く、デザインも可愛いこちらの作品を愛用させていただいています。 これから沢山使わせていただきます。 またどうぞ宜しくお願いいたします…!
この度もたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました❣️ ご友人にもプレゼントいただけるとのこと、光栄です♪ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いします😊 ASAKO
いつも丁寧迅速にお届けいただきありがとうございます❣️アーカイブギンガムの美しい柄を存分に楽しめるお品です!
いつもお買い上げありがとうございます❗️ アーカイブギンガムは人気のプリントだけあって、色合いがシックで素敵なプリントですよね✨ ご活用いただければ嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
リバティのいちご泥棒が好きなので、素敵なポーチを手にでき嬉しいです。この度はありがとうございました。
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました! いちご泥棒は、いろんなカラーがありますが、こちらのカラーはレトロな雰囲気で可愛いですよね。 お気に召していただけて光栄です💕 またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO

無事に届きました。 素敵なポーチをありがとうございました。 上品でふっくらと可愛らしく、とても気に入っております。 大切に使わせていただきます(^-^)
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。お待ちしております😊 ASAKO
一目見たときから欲しいと思っていたポーチでしたので、 使いやすくてとても気に入っています(^^) ありがとうございます😊
いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます❗️ タックポーチも気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
以前に色違いのストロベリーシーフの柄を購入しましたが色が違うだけでも 少し雰囲気が変わりますね。 大切に使いますね。ありがとうございました(*^-^*)
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❗️ ストロベリーシーフのこちらのカラーも、爽やかで素敵ですよね。お気に召していただけて光栄です💕 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日到着いたしました♪前回購入したパスケースが大活躍していて、他の鞄にも付けておきたくてもう1つ購入させていただきました😄アーカイブギンガムがとても素敵です💕ありがとうございました😊
パスケースをリピートいただきまして、ありがとうございました❣️ アーカイブギンガム、素敵なプリントですよね✨気に入っていただけて嬉しいです💕 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
素敵なポーチをありがとうございました。 大人気の柄でずっと欲しいなと思っていたので、テンションが上がりました! 丁寧で綺麗なお作りと細やかなお気遣いに感謝しています。またぜひよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます❣️ アーカイブギンガムは人気の柄だけあって、とても素敵なプリントですよね。お気に召していただけて嬉しいです💕 またお好みのリバティ柄がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
今回も迅速にお届けいただきありがとうございます。いつも手にして幸せな気持ちになる美しい色と形のお品です。使うのが楽しみです💕
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! 今回はプレゼントにもしていただけるとのこと、光栄です🩵 ストロベリーシーフは、カラーによって雰囲気が変わって楽しめますね。また、別カラーの作品も販売したいと思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
NEW♡1点もの♡リバティ2023AW「コニー・イーヴリン」優しい手ざわりのタックポーチ☆ふんわりポーチ☆プレゼント☆リバティオデッセイ
デザイン、仕上がり、使いやすさ、すべて大満足です。 私好みの作品を持ち歩くたび、使うたびにときめきます。 定期的に出展作品をチェックして、また購入したいです。