連絡が遅くなり申し訳ありません。 かわいい絵柄でとても気に入っています。 マスクがピッタリ入るので常にカバンの中に。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
とても上品でかわいいお品が届きました! 社員証ケースが壊れてしまい、困っていましたが、すぐに送っていただけたので、助かりました。早速大活躍しています♪この度はお忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ わんこがずらっと並んだ「ドッグパラダイス」、可愛いプリントですよね。気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
無事に受け取りました。 いつも丁寧なお作り、素敵なデザインで感動です。 ありがとうございました。
いつもお買い上げいただきありがとうございます❗️ 「アキノブ」は、何とも可愛い柄ですよね🐟 お気に召していただけて、嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO

アデラジャのポーチを探していたところ、ちょうど良いサイズだったので色違いで購入しました。 どちらもとても可愛くファスナーとの色合わせもバッチリでした✨
レビューのお返事が遅くなりまして、失礼いたしました。 アデラジャのポーチ、気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。お待ちしております。 ありがとうございました😊 ASAKO
大好きなストロベリーシーフで作られた素敵なポーチ♡ お薬手帳やマスクを入れて使おうと思っていますが、22cmファスナーがとても使いやすいサイズ感だったので他にもいろいろと活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューのお返事が大変遅くなり、失礼いたしました。 ストロベリーシーフのクリアポーチ、お気に召していただけて光栄です❣️ ファスナー22㎝の長さにはこだわって作っていますので、サイズも気に入っていただけて嬉しいです♪ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
本日受け取りました。このサイズはとても使い勝手が良くていくつあっても次が欲しくなります。お世話になった方への感謝で差し上げるのにも丁度良く、買い足してはストックしています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! 小さめクリアポーチは、いろんな用途にお使いいただけると思います。プレゼント用にストックしてくださっているのですね。とても嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
いつも使いやすくセンスの良いお品物を、ありがとうございます!これからも楽しみにしております。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! ケープヴィスタは、素敵なプリントですよね🌴🌺 長くご愛用いただければ嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
色違いも素敵でした🌸 ありがとうございました🙇♀️💕
アーカイブギンガムの作品をリピートいただきまして、ありがとうございます❗️ ご活用いただければ幸いです💓 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
早速使わせていただいております🙇♀️✨ 素敵な作品ありがとうございました☺️💕
いつもお買い上げいただきありがとうございます❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いします💓 ASAKO
NEW♡リバティ「ラブインジエア」(ライトブルー)優しい手ざわりのタックポーチ☆ふんわりポーチ☆プレゼント
本日、無事に届きました‼️ 商品イメージ通りで、とても可愛く、すごく気に入りました*\(^o^)/*✨ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😊