
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❗️ カペルのエメラルドグリーン、鮮やかで綺麗ですよね✨ アーカイブギンガムの限定カラーも、お気に召していただけて嬉しいです💚ご活用いただければ幸いです♫ またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いします😊 ASAKO
娘の塾のIDカード用に購入しましたが、とても機能的ですし、すごくかわいいです😍 娘も大喜びで早速塾のバッグに装着していました😊 ステキな作品をありがとうございました♪
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます! お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです💕 長くご愛用いただければ幸いです♪ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください😊 ASAKO
サイズ違いで購入させていただきました🌸 こちらもとてもかわいいポーチでした💕 ありがとうございました🙇♀️✨
いつもお買い上げいただきありがとうございます❗️ アーカイブギンガムの大きめサイズのポーチ、ご活用いただければ幸いです♫ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
フラワーブーケのポーチかわいいですね💕 大事に使わせていただきます🙇♀️✨
アーカイブギンガムのクリアポーチをリピートいただきまして、ありがとうございます❣️ フラワーブーケ、可愛い色合いですよね💕 ご活用いただければ幸いです😊 またよろしくお願いします♫ ASAKO
アーカイブギンガムも素敵ですし、中が見えて仕分けしやすいのも便利です😊 ありがとうございます♪
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! アーカイブギンガムのポーチ、気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。お待ちしております😊 ASAKO
商品受け取りました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます💜 アーカイブギンガムのミニポーチ、リピートいただき嬉しいです♫こちらのチェリーナイトも素敵ですよね💓 今後ともよろしくお願いします😊 ASAKO
レビュー遅れてすいません。いつも素敵な作品で楽しみにしております。また今度!
アーカイブギンガムの「ビターグリーン」はとても人気のようで、少ししか生地が仕入れられずミニサイズのみの販売でした。 お選びいただけて嬉しかったです💚 今後ともよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日届きました。 色味も可愛らしくて気に入りました! 素敵なお品物をありがとうございました。
「アシュテッド」の作品をリピートいただき、ありがとうございました❣️ こちらのカラーも落ち着いていて、素敵ですよね✨ お気に召していただけて嬉しいです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
限定カラーのイエロー系コットンテイルのポーチ、 使いやすい大きさで タックの入った可愛いデザインがとても気に入っています♪ 内布の柔らかなイエローのリネン生地も素敵♡ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ タックポーチを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ コットンテイル柄、可愛いですよね🐇 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
パスケース3つ目の購入です💕 リール付きで使い勝手も良いですし、バッグにあわせて使い分けさせていただきます🥺✨️ この度もありがとうございました♪
アーカイブギンガムの色違いをお選びいただき、ありがとうございました♪ バッグに合わせていただいてるのですね。嬉しいです🩷 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
NEW現品のみ♡レアなリバティ「カペル 」(ツヤありエメラルドグリーン)クリアフラットポーチ☆12㎝ファスナー
本日無事到着しました😍💚 カペルの作品はお写真よりもさらに綺麗なエメラルドグリーンで、グリーン好きにはたまりません🤤💚 いつもとっても可愛くて、丁寧なお作りの使いやすい作品をお譲りくださりありがとうございます🥺💚💚 そして通勤時に欠かせないパスケース、ビターグリーンもお迎えできてとても幸せです(〃∇〃)💚 これからの季節にぴったりの雰囲気で、早速来週から使わせていただこうと思っています🤤💚 ファスナーのお色も可愛くてリール部分も美しくて、とっても素敵です💚 どちらも大事に大切にたくさん使わせていただきますね🥰 また是非よろしくお願いいたします💕 これからも素敵な作品楽しみにしております🌟