落ち着いたカラーのリバティとそれに合わせたダークめなファスナーが素敵なポーチでした✨ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! ダスティローズ、落ち着いたカラーで今の季節にぴったりですね🍁 ファスナーの色合わせも、お気に召していただけてよかったです♡ またよろしくお願いします😊 ASAKO
無事に届いております☆キーリング付きの、カードが抜け落ちないパスケースをずっと探していました。デザインも画像の通りに可愛くて、まさに理想的なパスケースに出会えました!! 毎日使う物なので、手に取る度に気分が上がりそうです*\(^O^)/* 素敵な商品をありがとうございました 💓
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! パスケースのデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕長くご愛用いただければ幸いです♪ またいつでも、ショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO

本日届きました。とても素敵です。ポケットに合鍵やちょっとしたものを入れられて便利で、大変気にに入っています。ありがとうございました。
無事にお届けでき、よかったです😊 パスケースをリピートいただきまして、ありがとうございました!エミリーのこちらのカラーは、私も大好きな色合いです🩷 こちらも長くご愛用いただければ幸いです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❣️ ASAKO
この度もありがとうございました(^^)以前購入したASAKOさんのパスケース、まだまだ現役で大活躍中なのですが、とっても使いやすいので、気になる生地で出てると集めてしまいます☺️またよろしくお願いいたします^ ^
いつもありがとうございます! アーカイブギンガム、可愛い柄ですよね💕 どのカラーも素敵なので、またお好みの作品がございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
アーカイブギンガム チェリーナイトのポーチもかわいかったです♡使いやすいポーチでリピートで愛用させていただいております◡̈ 素敵な作品ありがとうございました!またご縁いただけるのを楽しみにしております♪
いつもありがとうございます! 「アーカイブギンガム」チェリーナイトの作品をたくさんお選びいただけて、嬉しかったです♡ご活用いただければ幸いです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
画面で見ていた通りのお品物を受け取りました。好きな柄ですし、使い勝手もよさそうでうれしいです。 日常的に使用させていただく予定ですが、大切にします。 ありがとうございました。
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました! アーカイブギンガムのパスケースを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 長くご愛用いただければ幸いです♪ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください😊 ASAKO

商品無事届きました。 ステキなカードケースです。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO

こんにちは、 先ほど無事に受け取りました。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 パスケースを気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 ありがとうございました😊 ASAKO
中が見えるケースいいですね ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューを書いてくださりありがとうございます! 中身の見えるクリアポーチ 、気に入っていただけて嬉しいです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。お待ちしております😊 ASAKO
NEW♡リバティ「ハムステッドサマー」(レムリアグリーン)クリアフラットポーチ B6サイズ ラミネート&PVC♪22㎝ファスナー♪母子手帳ケース♪御朱印帳ケース♪
ハムステッドサマー新色も可愛らしさのある素敵なリバティでした✨ありがとうございました😊