
早速レビューをありがとうございました! この季節は、リップを手元に持っていたいですよね。 ご愛用いただければ幸いです💕 こちらこそよろしくお願いします😊 ASAKO
本日届きました。新しい形で気に入りました!今回もありがとうございます(*^.^*)
いつもありがとうございます❗️ 10㎝ファスナーのミニサイズ も気に入っていただけてよかったです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
ありがとうございました🩷 すごくかわいいです😊🩷 大切に使わせていただきます😊 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします🩷
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ お気に召していただけて、とても嬉しいです💓 またよろしければ、ショップにお立ち寄りくださいませ。 お待ちしています😊 ASAKO
本日無事受け取りました☺︎ 上の子の診察券や母子手帳をまとめるのに 可愛くて中身が見えて使いやすいのでお気に入りで、 今回2人目が生まれたので色違いをお願いしました☺️ 色違いで揃えることができて可愛くて嬉しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました🌷
無事にお届けでき、よかったです♪ 温かいレビューをありがとうございます❣️ 二人目のお子さまお誕生、おめでとうございます㊗️🎉 今回も母子手帳ケースにしていただけるとのこと、とても嬉しいです💕 またお好みの作品がございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
レムリアグリーンの素敵な横長ポーチありがとうございました💕
いつもありがとうございます❣️ 「レムリアグリーン」気に入っていただけてよかったです💓 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
ベッツィのレトロなカラーがとても可愛い色味でした(^^) フェリシテのネオンカラーの方も素敵です💓 大きい方も使いやすいサイズ感です☺️ いつもありがとうございます😊
ベッツィのカフェオレ、渋めで素敵ですよね✨ フェリシテのポーチも気に入っていただけて嬉しいです❗️ また、お好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
カードを入れたりちょっとしたアクセサリー入れにも使ってます😊 とてもちょうどいいサイズ感です✨
いつもありがとうございます❣️ カードケース以外にもいろいろ使えるポーチですので、ご活用いただければ嬉しい😊 サイズもお気に召していただけてよかったです💕 ASAKO
こちらの作品再販していただきありがとうございます😊 色味も柄もとても素敵でした💐 とても気に入ってます✨
レビューのお返事ができていなかったようで、失礼いたしました。 アーカイブギンガムは、どのカラーも素敵ですよね💓 長くご愛用いただければ嬉しいです😊 ASAKO

リバティの小さめクリアポーチ、とにかく可愛いです💕いつも丁寧な手仕事によるお品、お届けも迅速です。ありがとうございます😊
レビューのお返事が遅くなり、失礼いたしました。 小さめのクリアポーチは、何個あっても便利ですよね。 お気に召していただけて嬉しいです💕 またよろしくお願いいたします😊 ASAKO
会社用のシャチハタ印鑑、ロッカーの鍵、ネームプレートを入れるポーチを探していました。 一部が透明なので分かりやすく、とても可愛いリバティの柄のポーチで気に入りました! ありがとうございました🎵
レビューを書いてくださり、ありがとうございました❗️ お仕事用にお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです💕 またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 いつでもお待ちしています😊 ASAKO
NEW♡レアなリバティHH「ベッツィ」(縮小版きらめきレッド)ミニポーチ リップケース 10㎝ファスナー♪ナスカン付き♪ラミネート♪印鑑ケース♪小物入れ♪コインケース
落ち着いた赤のベッツィ、可愛いリップケースをありがとうございました❤️ 最近小さなバッグにリップだけ持ち歩くことが多いので、たくさん使わせていただきます😊 またよろしくお願いします。