リール付きのパスケースを探していて探していた形のパスケースだったので購入させていただきました。 すてきな作品をありがとうございました。
早速レビューをありがとうございます! リールストラップ便利ですよね。お気に召していただけてよかったです❣️ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
最近リバティから発売になったボンジュール柄が好きで、tetoteさんの頃購入した同型ICカード入れが古くなり購入しました。 可愛らしいカード入れがとても気に入りました。ありがとうございます。迅速な発送にも感謝です。
早速レビューをありがとうございました! ボンジュール柄、とても可愛いですよね💕 ご愛用いただければ嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️ ASAKO
本日作品が届きました✨☺️ どれも可愛くて素敵なポーチでした。 オーダーにも、迅速な対応ありがとうございました♡ またよろしくお願いします。
オーダーありがとうございました! クリアポーチはいろいろ便利ですので、ご活用いただければ嬉しいです😊 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❣️ ASAKO
迅速にご送付頂き、ありがとうございます。 また、今回も、ホントに可愛い(^∇^) いつも、ICカードと鍵をいれているのですが、スマートキーが増えてきて、もう少しマチの有るものが欲しいなーと思ってます! でも、使いやすさは抜群です。 いつもありがとうございます!!
いつもありがとうございました❣️ キーケースとしてもお使いいただけて、嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕 ASAKO
今日作品が届きました♡ 以前から気になっていた柄だったので、すごく嬉しいです✨ とても丁寧に作られていて、素敵な作品なので、使うのが楽しみです🥰ありがとうございました♡
早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ アキノブ柄、お魚さんが可愛いですよね。 お気に召していただけてて、嬉しいです💕 長くご愛用いただければ幸いです😊 ASAKO

無事に受け取りました。 どちらも可愛いですね。 とても気に入ってます。 丁寧なお作り、素敵なデザインに感謝です。 ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! 新作のリップケースとミニポーチ、お気に召していただけてよかったです❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
本日届きました(*^.^*)またお願いします。ありがとうございました!
クリスマスカラーのベッツィスター、可愛いですよね❤️ ご愛用いただければ嬉しいです😊 またよろしくお願いします❣️ ASAKO
ASAKOさんのポーチはいくつか愛用しています。 最近使うことが多くなった小さなバッグにちょうど良いサイズを購入させていただきました。 可愛いリバティとクリアの部分から中身も見えるのでお気に入りです😊
ミニポーチを2点お選びいただき、嬉しかったです❣️ 小さめサイズも意外と便利ですので、ぜひご活用くださいませ。 ありがとうございました😊 ASAKO

本日受け取りました。細身のリップなら2本入りそう。 印鑑や薬、使い道は色々ありますね。持ち歩くのにかわいいです。ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます! リップケース、ご愛用いただければ嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
再販8♡リバティ「ストロベリーシーフ」パスケース&リールストラップ(グリーンブルー×ライトピンク)ラミネート&PVC☆12㎝ファスナー☆ キーケース☆コインケース☆ICカードケース☆ウィリアムモリス
本日お品を受け取りました。リールの付いたパスケースを探していたところ、大好きなストロベリーシーフ柄と出会いました。大切に使わせていただきます。この度も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。