ビターグリーンがとても素敵なお色のポーチでした🌸 ありがとうございました🧡
いつもありがとうございます❣️ アーカイブギンガムは、どのカラーもそれぞれ素敵ですよね。 ビターグリーン、とても人気のようですね💚 ご愛用いただければ嬉しいです😊 ASAKO
とても素敵な作品でした♥ いつもありがとうございます✨
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❗️ ご活用いただければ幸いです❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます❗️ お気に召していただけてよかったです💕 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いします😊 ASAKO
丁寧に作成された商品に、メッセージも添えていただき、本当にありがとうございます。是非、また別の商品も購入させて頂きたいです。
早速レビューをありがとうございます! ストロベリーシーフのフォレスト、色合いがきれいですよね✨ お気に召していただけて嬉しいです💕 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします😊 ASAKO
A5のラミネートポーチは手帳とペン、小さい方は小物整理に使わせていただきたいと思います🌸素敵な作品ありがとうございました😊💕
レビューのお返事が遅くなり、失礼いたしました! いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます❗️ アーカイブギンガムは可愛いですよね✨ また作品を増やしていくつもりですので、よろしくお願いします😊 ASAKO
レビュー遅れてすみません。いつもながら使いやすいサイズで重宝しています。ありがとうございました。
いつも新作をお選びいただき、ありがとうございます❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
無事届きました!大好きなハムステッドサマーに素敵なお色がでて一目ぼれでした^^定番の鮮やかなグリーンも大好きですが、この淡いピンクや紫風のお色もエレガントで本当に素敵ですね♪自分用以外にもお世話になった方たちへのプレゼントにしたくて、いろいろなサイズを頂くことができとても嬉しいです♡不幸事が相次いであり気分がどうしようもなく沈んでいるのですが、やはりきれいなものを眺めていると頑張ろうと思えます^^大切にたくさん愛用させていただきます!またのご縁を楽しみにしています^^
この度もたくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございます! ハムステッドサマーは、本当に素敵なプリントですよね。 色違いでお選びいただけて嬉しかったです💕 またお好みのリバティがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
本日、無事に受け取りました。いろんなネットショップを探し回ってここにたどり着きましたが、まさにこれがほしかった!と思える、期待通りのかわいくて使いやすそうなお品物でした。丁寧に対応してくださってありがとうございました。大切に使います(^^)
無事にお届けでき、安心いたしました。 温かいお言葉をありがとうございます! パスケースを気に入っていただけて光栄です♪ またよろしければ、ショップにお立ち寄りください😊 ASAKO
本日、無事に届きました。 可愛いお品物で気に入りました。 大切に使っていきたいと思います。
早速レビューをありがとうございました! お気に召していただけて、とても嬉しいです💕 またよろしければショップにお立ち寄りください😊 ASAKO
NEW♡リバティ「アーカイブギンガム」(チェリーナイト)パスケース&リールストラップ☆ラミネート☆PVC☆12㎝ファスナー☆キーケース☆コインケース☆ICカードケース☆定期
パスケース3つ目の購入です💕 リール付きで使い勝手も良いですし、バッグにあわせて使い分けさせていただきます🥺✨️ この度もありがとうございました♪