
Feel free to use it ☆

ご丁寧にレビューをご記入いただき、誠にありがとうございます! とても喜んでくださった様子が伝わり、私も嬉しくなりました(^-^) 今後も少しずつですが製作を続けていきますので、お時間があればまたギャラリーをご覧になってくださいね☆ ぜひ、お待ちしております♪
本日受け取りました♪ 色も生地の質も思っていた通りでとても満足しています♡ さっそくティッシュを入れて使っています! ありがとうございました😊
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! ご満足いただけたようで安心しました。 沢山ご活用ください☆ またギャラリーでお待ちしております♪
色味も素敵で、縫製も丁寧です。 シンプルなので長く使えそうです。 ティッシュケースもオマケに付けて下さり嬉しいです。 子どもも喜んでいます。 ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします。
レビューにもご記入いただき、誠にありがとうございました! お子様にも喜んでもらえて良かったです☆ 長くご活用いただければ嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪

子供の幼稚園用に購入しました。 表の色柄もさることながら裏地との組み合わせが個人的にツボで😍自分で使いたいぐらいです。 ありがとうございました❤️
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! 裏地の組み合わせ気に入っていただけて良かったです☆ ぜひ、またギャラリーをご覧いただければ幸いです。 お待ちしております♪
昨日届きました!丁寧で、カッコよくて、センスある作品です。新1年生の息子も喜んでおります。おまけまで頂きましてありがとうございました!
レビューからのご連絡、誠にありがとうございます! 入学準備のお手伝いが出来たなら幸いです。 また必要なものなどありましたら、ギャラリーをご覧になってみてください☆ お待ちしております♪

本日、届きました。持ち手つき巾着は娘の習い事のシューズ入れとして購入させて頂きました。パープルが好きな娘はすごく可愛いと喜んでいます♡ とても丁寧に作られているので、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^-^*)。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューからのご連絡、誠にありがとうございます! お子様に喜んでもらえたようで嬉しいです☆ 沢山ご活用ください! またギャラリーでお待ちしております♪
商品、無事に受け取りました😄 持ち手付き巾着は、私の室内シューズ入れとして購入させて頂きました。足が小さいので丁度良いサイズでスッポリ入りました❗巾着は、大人が使ってもOKなシンプルデザインで素敵ですね☺️習い事に持っていくのが楽しみです🎶 ポーチはサイズも大きく、色合いは画像そのままでした。 グリーンが大好きなのと、今使っているメイクポーチが汚れたので購入させて頂きました✨愛用している手鏡も入ったので嬉しいです♥️ オマケのティッシケース、生地が巾着と同じで嬉しいです❗これも習い事で使わせて頂きますね😌✨ありがとうございます❗ どちらもとても丁寧に縫われていて、しっかりとした作りでした😍 この度は丁寧な対応をして頂きまして、本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😉🍀
ご丁寧にレビューをご記入いただき、誠にありがとうございました! どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) 少しでもお役に立てたなら幸いです。 また必要なものなどありましたら、ギャラリーを覗いてみてくださいね☆ ぜひ、お待ちしております♪

本日無事届きました。とても可愛くて、柔らかくて、使いやすそうです。丁寧に作られていました。大切に使わせていただきます。親切に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! お届けまでに時間がかかりご心配をおかけしましたm(_ _)m ミニポーチ、気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪
とても丁寧に作られていて包装もしっかりとされていて、写真通りのシンプルで可愛らしいものが届きました^^! おまけでティッシュケースもいただけてお得な気分になりました♪ 大切に使わせていただきます⭐︎ありがとうございました(^ω^)
ご丁寧にレビューもご記入いただき、ありがとうございます! 沢山ご活用ください♪ またギャラリーでお待ちしております☆
無事受けとりました😊しっかりした作りでとてもカッコいいです✨小学生になる息子も喜んでいます!大切に使わせていただきます🥺✨ ありがとうございました!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! お子様にも喜んでいただけて良かったです♪ また必要なものなどありましたら、ギャラリーをご覧になってくださいね☆ またお待ちしております!
ドット*ラメ☆大きめ持ち手つき巾着☆お着替え袋*体操着袋☆ピンク*グリーン
とても素敵な色合いと丁寧な作りで大満足しています!! お揃いのティッシュケースのプレゼント、ありがとうございます!!嬉しさ倍増しています!! 巾着袋と同じく、とても丁寧に作られていて『わぁー、素敵!!嬉しい♥』と思わず声に出していました!! 大切に使わせていただきます。 梱包は清潔で同封されていたカードにはas-myさんの優しいお人柄が溢れる文章が書かれており感激しています!! 本当にありがとうございました。