
Feel free to use it ☆

レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 早速お使いいただき嬉しいです☆ ぜひ、またギャラリーをご覧ください(^-^) お待ちしております♪

レビュー遅くなってすみません(。>д<) 無事届きましたー! ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューのご記入、誠にありがとうございます! 沢山ご活用いただければ嬉しいです。 またギャラリーでお待ちしております♪

最低限の化粧品を持ち歩くミニポーチを探していました。 お品物がぴったりで早速使用しています。 ありがとうございました。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! たくさんご活用いただければ幸いです☆ またギャラリーでお待ちしております♪
先日はかわいい作品をお譲り頂きありがとうございました!早速使わせて頂いてます♪口も開け閉めしやすくとても使いやすいです。 また機会がありましたらぜひよろしくおねがいします。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようで良かったです。 またギャラリーでお待ちしております♪
本日、無事に届きました、 娘が、袋の中身まで、可愛くて、使うのが楽しみにな様子でした。作りは、とてもしっかりしています。また、新作がでましたら、チェックしたいと思います。ありがとうございます。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ぜひ、またお時間があればギャラリーを覗いてみてください! お待ちしております♪

しっかりとした作りで、デザインもオシャレ!子どもも大変気に入って、かわいい〜!と大喜びです!こんなレッスンバッグ欲しかったので嬉しい☆ 早々にお送り頂き感謝です〜 :にこ:
レビューにもご記入いただき、誠にありがとうございます! お子様にも喜んでいただけて良かったです(^-^) 沢山ご活用ください☆ ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪

本日届きました。 容量もありデザインもとても可愛く大満足です。 とても作りがしっかりしていて、学校生活で活躍してくれそうです。 素敵なテッィシュケースもありがとうございました。 ありがとうございました。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! ご満足いただけたようで良かったです(^-^) 少しでもお役に立てたなら幸いです。 ぜひ、またギャラリーでお待ちしております☆
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 色違いでのご購入ありがとうございました。 たくさんご活用ください☆ またギャラリーでお待ちしております♪

落ち着いた色味ですが、柄が可愛く、4年生の娘も気に入っています。生地はしっかりしているのに軽く、長く使えそうです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました✩.*˚
レビューにもご記入いただきありがとうございます! お子様にも気に入っていただけたようで安心しました☆ ぜひ、またギャラリーでお待ちしております(^_^)

セットでとてもかわいいです。トートは、思っていたより横幅が少し小さかったですが、娘的にはちょうどよかったみたいです。色合い的に大人めで、縫製もしっかりしていてよい買い物でした。ありがとうございました★
レビューでのご連絡、ありがとうございました! 長くご活用いただければ幸いです☆ ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪
大きな花柄×ドット☆もち手つき巾着♪大きめサイズ♪お着替え袋*体操着入れ☆ブルー*グリーン
こんばんは。今日届きました。お弁当用の巾着は明日から早速使わせてもらいます。大きい巾着もいいですね😄孫の着替え用にとおもっています。お心遣い有り難うございます。また時々拝見させて頂きます。