
Feel free to use it ☆

レビューでのご連絡ありがとうございます! 二度目のご購入ありがとうございました☆ また必要なものなどありましたら、ギャラリーをご覧いただければ幸いです(^_^) お待ちしております♪
昨日、巾着届きました。 かわいいおまけもありがとうございました。 持っているカゴバックにぴったりでした。 大切に使用させていただきます。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! お手持ちのバッグと合わせて沢山ご活用いただければ幸いです☆ またギャラリーでお待ちしております♪

以前も同じデザインのポーチを購入させて頂き,とても使いやすかったので今回も色違いで購入させて頂きました✨生地が柔らかくて使いやすく,小さめなのにたくさん入って愛用させて頂いてます♩ 今回もありがとうございました✨
ご丁寧にレビューとメッセージをくださりありがとうございました! 気に入って使っていただきとても嬉しいです(^-^) 今後も色違いの販売も予定していますので、またギャラリーをチェックしてみてください☆ お待ちしております♪

届きました。 以前にもお世話になり、丁寧に作られており、使いやすいので再度お願いしました。 生地の合わせ方も素敵です。 また、お願いいたします。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 以前ご購入の巾着を気に入ってい使っていただいていたようで、とても嬉しいです。 今回もぜひ沢山ご活用ください☆ またギャラリーでお待ちしております♪
昨日商品の方到着致しました! とても素敵な作品 丁寧なお取引きありがとうございました! またご縁ございましたら是非よろしくお願い致します!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします☆
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 沢山ご活用いただければ幸いです(^_^) またギャラリーでお待ちしております♪
商品が無事に届きました♪ とてもしっかりした作りで大満足です。 ポケットの中でグチャグチャになってしまうティッシュを 最後まできちんと使って欲しいと思い 息子のために購入させていただきました。 1つは自分用です(^^♪ 大切に使わせていただきますね☆ 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^_-)-☆
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 沢山ご活用いただければ幸いです(^_^) こちらこそ、ぜひまたギャラリーでお待ちしております♪
カゴバックのインバックにとお願いしました。しっかり丈夫そうな仕立てのお品物で嬉しいです。表地はもちろん、裏地の色も綺麗で、カゴバックが更に良い感じになりました。これからの時期、沢山持ち歩きたいと思います!
レビューでのご連絡、ありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました☆ かごバッグと一緒に、沢山ご活用いただければ幸いです。 ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪
本日無事到着しました。しっかりとした作りで安心しました。使い心地良さげですね。室内の小物を入れてみたり、ちょっとした買い物などお出かけ用にも使ってみようと思っています。as-myさん、本当にどうもありがとうございました。
レビューでのご連絡ありがとうございました! 気に入っていただけたようで良かったです(^-^) 普段使いでもお役に立てれば嬉しいです☆ ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪
レビューのご記入ありがとうございました! ぜひ、またギャラリーでお待ちしております☆
【SALE!!1点限定】大きめ持ち手つき巾着☆水色ストライプ
無事届いております◎ 子供の体操服入れに以前にも同じタイプの物を購入させて頂き、丁寧なしっかりした作りで気に入りましたのでリピさせてもらいました! ありがとうございました☆