
Feel free to use it ☆
昨日無事に届きました。ありがとうございます! シンプルだけど可愛いくて、とても気に入りました♥️こども用なのでキャラクター柄も良いのですが、長く使えるようにとこちらのバッグを選びました💡 最初は同じデザインの縦長のバッグの購入を考えていたのですが、こちらのバッグにして正解でした✌️保育園のお着替え袋にしたくて、こちらは横長で入れ口が広いので、こどもが自分で支度をする時に出し入れが楽で使いやすいと思いました✨市販品ではなかなか見かけないデザインなので、こちらの作品に出会えて良かったです😊生地もしっかりしていて高級感があり(ペラペラじゃないしゴワゴワもしてないしなめらかです✨)、手作りの温かみもあり、とても素敵です♥️長男が青、長女がピンクのつもりでしたが、長男が「ピンク可愛い、ピンクが良い!」と言うので(笑)長女用と自分用に2枚追加購入したいと思います。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! サイズの指定がなければ、横長の方がお子様には使いやすいですよね♪ こちらのピンクは落ち着いた色合いなので、男の子にも気にいっていただけて嬉しいです☆ ぜひぜひ、また追加のご購入もお待ちしております!
優しい色合いのパープルを購入しました。 籠バック🧺用に ぴったりマッチして 内側は小さな花柄の生地で これまた 可愛いぃ❤️ 同じ花柄のティッシュケースまで 頂いて ありがとうございました。 また お願いしたいと思います。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです☆ お手持ちのバッグに合わせて沢山ご活用いただければと思います(^-^) ぜひまたお待ちしております♪
本日お品受取ました! この度も、前回購入させて頂いたピンクよりも落ち着いた色合いのピンクで とっても気に入りました! とにかく、巾着の大きさも使い勝手も裏側が花柄という可愛さも最高です♪♪♪ 個人的な希望ですが… 手持ちのグレーとベージュのバッグ用に この裏地の花柄でカーキかグレー系の色も 欲しいと熱望致します!!! とても可愛いオマケまで頂き 本当にありがとうございました(^-^) またどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*) 絵文字プレビュー
レビューのご記入、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです♪ ご要望も、今後の参考にさせていただきますね☆ ぜひまたギャラリーでお待ちしております。
お世話になります。 無事に届きましたのでご報告をさせて 頂きます。 お品に関しては大満足しております。 後、お心遣いにも感謝致します。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。 この度は迅速なご対応をありがとうございました。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! ご満足いただけたようで安心しました☆ ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪

早々にご制作の上に可愛いおまけまでいただき、本当にありがとうございました。以前購入した作品がとても良かったのでリピートさせていただきました。新しい素敵な作品も大切に使わせていただきます。大雨が心配ですが、どうかご自愛くださいませ。
レビューでのご連絡、感謝いたします! この度はたくさんのご購入ありがとうございました。 前回ご購入いただいた巾着も、気に入って使ってくださり大変嬉しいです☆ 温かいお気遣いありがとうございます(^-^) またお時間があればギャラリーをご覧になってくださいませ♪ お待ちしております。
レビューにもご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです☆ 色違いやサイズ違いもございますので、ぜひまたギャラリーでお待ちしております(^-^)

鮮やかな色で上品なかわいらしさがあって、とても素敵なものでした!! たくさんペンも入って、それでいてコンパクトですし、使い心地もすごく良いです! 今回はありがとうございました!(*´∇`)
レビューにもご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ポーチ類は不定期ですが新作をあげていますので、またギャラリーをご覧いただければ幸いです。 お待ちしております♪

商品受け取りました!写真通りのお色で和風なかごバッグにぴったり合っており、ちらっと見える裏地の紫がとてもきれいです!生地もしっかりしている為長く大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! お手持ちのかごバッグにピッタリだったようで良かったです(^-^) 沢山ご活用くださいね☆ またよろしくお願いいたします!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました(^_^) またギャラリーをご覧いただければ幸いです。 お待ちしております♪
ミニミニバッグとポケットティッシュケース♪モノトーン
商品が届きました🎁 デザインも色もとてもかわいいです❤︎.* ミニミニバックもバックの中の小物整理にピッタリで、さっそく使わせてもらってます•*¨*•.¸¸♬︎ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )