
Feel free to use it ☆

遅くなりました💦 とっても可愛いお弁当セット❤️ ティッシュケースまで✨ ありがとうございます😊 是非またお願いしたいです♬
レビューをご記入いただき、誠にありがとうございました! 少しでもお役に立てたなら幸いです♪ ぜひまたギャラリーでお待ちしております!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ぜひ、またギャラリーでお待ちしております♪
無事に受け取っております。 しっかりした作りで長く使えそうです😊 大切に使用させて頂きます! ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした💦
レビューでのご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです。 沢山ご活用ください☆ またギャラリーでお待ちしております♪
商品受け取りました。 ありがとうございます。 しっかりしたお品で、活躍してくれそうです。 色合いもいいですね。 早速、使おうと思います。 おまけもありがとうございました。(こちらは私用にしちゃいます) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山ご活用いただければと思います♪ こちらこそ、ぜひまたギャラリーでお待ちしております(^-^)

as-my様 こんばんは♪ 今日、2枚の水玉の巾着袋が届きました。とても気に入っています。丁寧な仕上がりで、色も素敵だと思います。また、ティシュケースまで有難うございました。早速使わせて頂きます。
レビューでのご連絡ありがとうございます! 色違いでのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです☆ またギャラリーでお待ちしております!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 入学準備のお手伝いができたなら幸いです♪ またギャラリーでお待ちしております☆
とても丁寧に仕上げており、満足しました。 これから カゴバッグを持つので、その中にと思い購入しました。また、旅行の時にも便利かと思っています!もちろん、これだけでも充分に 待てる巾着なので 愛用させていただきます‼️
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! これからの季節、沢山ご活用ください♪ 大きい巾着は、近々柄物も製作予定ですので、またギャラリーをご覧いただければ嬉しいです。 お待ちしております☆
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! ご満足いただけたようで嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーをご覧いただければ幸いです。お待ちしております☆
保育園でサイズ指定があり、大きな巾着袋を探しておりました!可愛くて、縫製もしっかりしており、使うのが楽しみです(*´꒳`*) 素敵な巾着袋、ありがとうございました。
レビューにもご記入いただき、誠にありがとうございます! 登園準備のお手伝いができて良かったです♪ また必要なものなどありましたらギャラリーをご覧ください。 いつでもお待ちしております☆
星☆デニムプリント×ストライプ♪持ち手つき巾着♪お着替え袋*体操着入れ
とてもご丁寧にありがとうございます。作品もとってもきれいにつくられていました。 忙しい中、本当にありがとうございます!