
北欧ヴィンテージ食器店

いつもありがとうございます。お写真もお送りいただきありがとうございました。実際に活用されている食器を見ると、古いものに命が吹き込まれたような気がします。またどうぞ宜しくお願いします。
とてもかわいいシュガーポットです^^オブジェとして飾っても素敵です。また宜しくお願い致します^^
レビューお送り頂きどうもありがとうございます。モナミは光によって色の濃淡が変わりますので、窓際のオブジェですと色々な表情が楽しめるかもしれません(^^)こちらこそまたどうぞよろしくお願いします!

お写真より色目が濃かったですが、とても綺麗です。北欧好きの友人のプレゼントにするつもりなのですが、とても素敵なものが見つかって感謝しています。ありがとうございました。
色味が異なりましたこと申し訳ありません。ご友人様へのプレゼントで陶板をお贈りされること、とても素敵です。こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました。

本日届きました! とても、可愛いです。早速飾ろうと思います。 丁寧に対応いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。スイカズラの陶板は立体感があり色彩も豊かで私も好きです^ ^飾りとしてとても見栄えがすると思います。ご購入いただき誠にありがとうございました。

数日前、minne からのショップ紹介メールで 知りました。この北欧雑貨は、一目惚れです♪ 色合いも形もとても可愛くて気に入ってます。 ドングリやお花の陶板も好きな色合いです。 ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました。当店の北欧雑貨は主にストックホルム市内のアンティーク店から来ています。また良い商品をご紹介できるよう頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします^_^

無事に届きました。ありがとうございました😊 イメージ通り素敵でした。以前から欲しかった ブランドなので手に入って良かったです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事に届き、そしてお喜び頂けてなりよりでございます。またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。

先程、受け取り致しました。 美品ですね。ありがとうございました。 大切にしたいと思います。
レビューを頂きありがとうございます。ワスレナグサの陶板は今回の入荷の中でも一際綺麗なものでした。お目が高いです。またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。

素敵なアンティークのカッブ&ソーサーで、これからのティータイムが楽しみです。梱包もとても丁寧で、スムーズにお取引ができて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします👍️
yuu-midori様 さっそくレビューを頂きありがとうございました。こちらこそ丁寧にご対応頂きどうもありがとうございます。またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いを申し上げます。

可愛いデミタスカップがとどきました。いろいろおきずかいいただきありがとうございました。こんな素敵なカップ&ソーサー嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。
feburuary様 この度はこちらの無理な申し出に快く応じて頂き感謝いたします。また早速レビューを頂きありがとうございました。ご満足頂けたようで何よりです。今後もまたご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いを申し上げます。

思っていた通り?それ以上に気に入りました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。 梱包も、丁寧にしていただきありがとうございます。
ご購入頂き誠にありがとうございました。丁寧なレビューを頂き嬉しいです。お気に召されたようでなによりでございます。どうもありがとうございました。
【北欧食器】ロールストランド(Rorstrand)エリザベス(Elizabeth)小皿 スウェーデン製 北欧ヴィンテージ食器
今回も、丁寧な包装でした。 普段使いに使用したいと思います。 ありがとうございました。