北欧ヴィンテージ食器店
届きました^o^ とても素敵な両手鍋で 購入出来て嬉しいです♪ 冷製スープを入れて 食卓で冷えたスープを盛りつけたいと思います(o^^o) 4〜5人分のスープは入るので 丁度良い大きさなのも気に入りました^ ^ 大切に使わせて頂きます どうもありがとうございました^ - ^
ご購入頂きありがとうございます。また、丁寧なレビューを頂きとても参考になりました。ぜひお料理にご活用ください♪♪これからの季節に冷製スープはピッタリですね^_^ またご縁がありましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。とても素敵なトリオのセットで気に入りました。ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージを頂きありがとうございます。お気に召したようで幸いです。ご購入頂き誠にありがとうございました。
【北欧食器】グスタフスベリ(Gustavsberg)アレナ(Arena)両手鍋 スウェーデン製
届きました^o^ とても素敵な両手鍋で 購入出来て嬉しいです♪ 冷製スープを入れて 食卓で冷えたスープを盛りつけたいと思います(o^^o) 4〜5人分のスープは入るので 丁度良い大きさなのも気に入りました^ ^ 大切に使わせて頂きます どうもありがとうございました^ - ^