
北欧ヴィンテージ食器店
こんにちは、先ほど届きました。 とても気に入りました。 どうも有難うございました。
こんにちは^^ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 ファイアンス焼きのお皿は割れやすいので古いものはあまり残りません。 今回は60年代ごろのものですが、まさに北欧デザインというシンプルかつプロポーションが計算された良いものだと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。
Berså、ARABIAと両方お買い上げ頂きどうもありがとうございました、お気に入り頂けて幸いです。またのご利用をお待ちしております。
とても丁寧に梱包して頂いてました。 カードにご挨拶文もあり感動しました☺️ ヴィンテージは購入した事が無いのですが、 画像を見た瞬間に気に入りました✨ また探して行きたいと思います。
レビューどうもありがとうございます。梱包は丁寧にすればそれだけで器の価値も上がるような気がいたします。またヴィンテージにご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨

すてきなお品でした。お問い合わせにも迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。大切にいたします。
どうもありがとうございます。ぜひお役立てくださいませ。また、ご希望やご不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。 いろんなところに飾りたいと思います。 ありがとあございました。
レビュー頂きありがとうございましす。登板は光加減でも表情が変わります。どうぞお役立てください。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

素敵な商品がお値打ちに購入できて、とても良かったです。 対応もとても丁寧で、また利用させていただきたいと思いました。
どうもありがとうございました。ご無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

レビュー遅くなりまして、すみません。 最近アンティーク品を色々探すようになり、まだあまり詳しくないのですが、 どちらもあまり見たことがなく、とても素敵で一目惚れしました。 デッドストック品だったのでとても状態も良く、購入できて嬉しかったです。 大変丁寧に梱包して頂いていて、発送も早く、ありがたかったです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューお送り頂きありがとうございました。ゲフレはUpsala Ekebyという会社に吸収されましたが、ガントフタは残念ながら閉業してしまった会社です。当店でもガントフタの陶板はよく仕入れますが、プレートは初めて見たものです。ほとんど生産されなかった、かなり珍しいものだと思います。ぜひお大事になさってください。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とても可憐で素敵なセットです。また、軽くて持ちやすいです。お店の対応も丁寧で迅速でした。ありがとうございます。
この度は交換に応じて頂きありがとうございました。当方の検品ミスでご迷惑おかけいたしました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とても可愛く、綺麗な梱包も気に入りました!
どうもありがとうございます。お喜び頂けて嬉しいです!これからもご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
【北欧食器】グスタフスベリ(Gustavsberg)エマ(Emma)ティーカップ&ソーサー 北欧ヴィンテージ食器 スウェーデン製
届きました^o^ とっても可愛いです^ ^ 絵柄は可愛いですが ホワイトXブラウンでシックな雰囲気なのが良いですね‼︎ 紅茶派なので ティーカップのお気に入りが増えて嬉しいです💛 どうもありがとうございました^ - ^