
北欧ヴィンテージ食器店

優しい色彩がとても美しく素敵です。時間を忘れて見入ってしまいます。希少な一品を知ることができてよかったです。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。とっても発色の良い作品だと私も思います^ ^ARABIAの作品はザッと色付けをしてお仕舞いのものと、細部まで作り込んである作品に分かれますがFloraは後者の手間暇をかけたものです。こちらも年々希少性は高まっておりますので是非お大事になさってください(^^)
バックスタンプにパンジー❣️❣️ ヴィオラロゴのパラティッシとの出会いは最高です❣️ 希少なヴィンテージをありがとうございました。大切にします😊
ありがとうございます、貴重なものなのでぜひ大切になさってください😊古いものほどパラティッシは色味も良いですね。今の復刻版にはない落ち着いた色彩が一番価値があるところだと思います。takako様のまたのご利用をお待ちしております🙇♂️
届きました♪ とっても可愛いいです♡ 早速テレビボードに飾らせていただきますね ありがとうございました😊
早速レビューをお送り頂きありがとうございました^ ^ 目元とくびれが可愛らしいオブジェです♪ 小ぶりでワンポイントの飾りとしてピッタリだと思います。 ご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

素敵なコーヒーカップが届きました😊 ブルーとグレーの小花で控えめな感じが好きです💕 カップの下の部分もあまり見かけない形になっていて、そこも気に入っています。 いつもお手紙を添えてくださり、ありがとうございます🙇♀️
いつもありがとうございます😊 ヘレンはあちこちに凹みがあるのが特徴です。プレートにも卵型の凹みが円形に描かれていて、それが印影を作るすこし変わった装飾になっています。カップ底の高台も凹凸になっているので立体感を持たせるデザインにしたかったのだと思います。小ぶりな器なので、そうすることで存在感が出るのだと思います。ヘレンは作り込みが丁寧で良いものだと思います。 いつもご注文もくださりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♂️
昨日、ティーカップが無事に届きました。 優しい色合いでとても気に入っています。 問い合わせも丁寧に対応していただき、梱包もしっかりされていて本当に良かったです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました🙇♀️
どうもありがとうございます! Valumはきれいな器だと思います。 北欧のシンプルモダンには珍しい写実性や作り込みが感じられて私も好きです :笑顔: またの機会があればどうぞよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました!

25年ぶりに新しい1枚を求めることが出来て助かりました。。色もつやも美しく大変満足してます。吸い込まれるようなブルーの美しさです。逆に25年経ってもこれだけの色合いを保持しているのもわかり大変感激しました。 また大切に使いたいと思います。朝の卵料理に映えるのでとっても重宝してます。 包装もシンプルにきれいした。無駄がなくてとってもよかったです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またメッセージのやり取りのなかでも素敵なエピソードもお伺いできて私もお役に立てて良かったなど本当に思いました。 よくバレンシアはコバルトブルーと表現されますが、ヴァイオレット(かすみ色)とも言えますね。 上絵の具は一色だけのようですが、ペインターの筆使いだけで濃淡を表現しています。 結構技術力が必要なのでペインターもサインを入れられることを許可されたようです。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございます!
素敵❣️素敵❣️ ヴィオラロゴのクリーマーが目の前にあることにテンションがあがります🎶希少なアイテムを大切にしますね😊 いつも丁寧で、とても迅速な対応をしてくださりありがとうございます。 これからもショップを楽しみにしてます😊
レビュー誠にありがとうございます。 ヴィオラロゴのカップはたまに市場には出ますが、クリーマーは元々の生産数が少なくほとんど残っていないものだと思います。 私もこの一個しか実物は見たことがありません。 ぜひお大事になさってください。 これからも当店をどうぞよろしくお願いします!
とても美しいカップ&ソーサーにうっとりしています😊 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます🎶大切にしますね😊😊 丁寧で迅速な対応にも感激です❣️ありがとうございました😊
この度はご迷惑をおかけいたしました、また快く対応して頂きまして誠にありがとうございました。私もやり取りの中でだいぶお世話になりました。カップ喜んで頂き私も嬉しいです^_^今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗️
大切に梱包されていて、受け取る私も嬉しくなりました。とても気に入っています。 ありがとうございました。
お褒めの言葉どうもありがとうございます。Valumは今のARABIAに見られない情緒がある食器だと思います。細かい装飾がコストに合わないため生産が早く終わってしまったようです。彩り豊かで飾りとしてもお楽しみ頂けるとおもいます。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
【北欧食器】アラビア(ARABIA )バレンシア(Valencia)クリーマー
とても良い状態のお品でした。 ありがとうございます。