
北欧ヴィンテージ食器店
レビューを頂き誠にありがとうございます。 アネモンはとても人気があるヴィンテージですが、なかなか状態の良いものは見つかりません。 それだけ北欧では日常的に好んで使われていたと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

想像以上に可愛いくて大変気に入りました。 早速キッチンの飾り棚に飾りました。 眺めるだけで幸せです。 梱包も丁寧で終始気持ちよく取り引きさせていただきました。 ありがとうございました。
bersåティーカップの復刻版はなかなか日本でも人気商品です。 北欧は冬の日が多いですが、かえって食器は春や夏を感じさせるデザインが多くあります。 雪深い国では食卓には温かみをもたらすという考えがもとにあるようです。 緑色の葉っぱ柄ですが、そうした意味ではこれからの季節にも合うと思います。 飾りとしても見栄えがしますね。 どうぞ末永くお役立てください。 ご購入いただき誠にありがとうございました。
今しがたバレンシアが無事に届きました。 ずっと欲しかったので、きれいな状態で嬉しいです。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。 無事に届き何よりです^ ^ バレンシアは新しいものでも20年前に生産を終わっています。 お送りしたのは半世紀ほど前の初期のものですが、とても良い状態のものでした。 基本的には古いものほども手も込んでいてペイントの色が良いものが多くあります。 この度はどうもありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げでおります!

ずっと欲しかった、素朴なブルーペイントの塩入れと小麦粉入れをペアで購入しました。小麦粉入れは砂糖入れに使っています。お台所が、ヨーロッパのキッチンにあるような、シックな雰囲気になりました。
どうもレビューを頂きありがとうございました。 壁掛け調味料入れというのはヨーロッパ独特の什器ですね。 大柄で存在感もかなりあると思います。 デザインをしたのはモナミで有名なマリアンヌ・ウエストマンという方です。底部にMWとあるのは頭文字となります。 ふっくらしていますが、シュッとした見た目になるよう緻密にデザインされていると思います。 ご購入頂きありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。
とっても可愛いです……お迎えして正解でした……! すごく綺麗な状態で大満足です。 今回はありがとうございました🥰
ご購入頂き誠にありがとうございました。 シルビアはロールストランドのなかでも一際光沢があって白く輝いている器です。 さすが周年モデルという雰囲気があります。 丁寧に写真付きでありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております^ ^

届きました。素朴でかわいらしい、思っていた通りの作品です。花の黄色と葉の緑がベージュ系の壁によく合います。迅速かつ丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
レビュー頂きどうもありがとうございます。 ガントフタ陶板のなかでは控えめなデザインですが、ベージュのように落ち着いた色調の壁には特には相性が良いかも知れません。 インテリアに合うことが出来てよかったです。 ご購入頂きどうもありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
大好きなオールドパラティッシ✩.*˚ ご説明通りのとても状態の良いものをお届け頂きました。質問にも丁寧にご対応頂けて、次は是非他のシリーズもお願いしてみようと思いました。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューを頂戴しどうもありがとうございました。 パラティッシは王道ですが、ARABIAはクロッカスやバレンシアなど良いものがたくさんありますね。 またどうぞよろしくお願いをいたします :笑顔: この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

さっそく届いて、前回購入したプレート、トリオと並べてうっとりしています。すてきな商品をいつもありがとうございます♪♪
いつもありがとうございます :笑顔: ARABIAフローラは花の描写がちょうどよいデフォルメ加減で、 下地がグレーでマットなのもあり草花の色も良く映えると思います。 今はフローラは本当に手に入りにくくなっているものなのでぜひお大事になさってください。 またどうぞよろしくお願いします!

初めてのアンティークを手にすることができました。 一目惚れしたこちらが、しかも最後の一つでした。 丁寧な梱包、迅速な対応に感謝いたします。 また機会がありましたら、宜しくお願いします♥️
レビューありがとうございます。 初めてのアンティークということで良いものをご案内出来ましたら幸いです。 Fokusというのは私も初めてみたヴィンテージです。 重厚感があってこれからの季節にもよく似合うとおもいます。 またのご利用をお待ちしております。 どうもありがとうございました :にこ:

すてきなお品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございました^ ^ Bersåコーヒーカップを見てきた中で一番良いコンディションのものでした。 色も青々としていて光沢も素晴らしかったです。 おそらく生産を終了する直前くらいのものだと思います。 初期のものは未熟なものもあるので、技術の蓄積がなった後の製作物という印象でした。 またどうぞよろしくお願いします! この度はお買い上げいただきありがとうございました!
【北欧食器】4枚セット ロールストランド アネモン(Anemon)ケーキ皿18cm スウェーデン製 北欧ヴィンテージ食器
なかなか見つからなかった探していた柄で、状態も良い物にめぐりあえました。イメージしていた通り素敵な落ち着いた色合いで大変気に入りました。大切にたくさん使わせていただきます。 メッセージのやりとりなど迅速丁寧な御対応いただき、気持ちの良い買い物ができました。 今後機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。