
北欧ヴィンテージ食器店
いつも発送がびっくりするほど早くて、丁寧でありがとうございます! 友人にお祝い事多く、購入させていただきました。今度は自分用にお願いしようと思います。
いつもありがとうございます。 この度は色々とご迷惑をおかけしました。 またお気になる商品がございましたらぜひお声掛けをください。 今後ともどうぞよろしくお願いを申し上げます。

丁寧なご対応で、この度も気持ち良いお買い物をさせていただきました。また機会がありましたら、利用させていただきます。
いつもありがとうございます。 この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 エリザベスは20年以上ロングラン発売された食器ですが、それだけ使い勝手も良く愛された器ということだと思います。 頑丈な造りなので長く役立ちます^ ^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

先ほど届きました。思った通りのかわいらしさです。今回購入できてうれしいです。欠けもなく良いお品ですね。全くの愚問にも丁寧にお答えいただき、誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 ワスレナグサはガントフタ陶板でもひときわ完成度が高い作品です。 色味も良くデザイン性も優れた傑作です。 疑問点や分からないことがありましたら何なりとお尋ねください :笑顔: この度もご購入頂き感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。

今回、キャンドルスタンド🕯が届きました〜🎉 とても状態も良く、花びらがふんわり開いた可愛らしい品デス。 細めのサイズの綺麗なキャンドルを立て、ゆったり、ゆらめきの中やさしい雰囲気を満喫したいですね❣️ ありがとうございました。
今回はお安く仕入れられたお値打ち品でした😉 ヴィンテージのガラスは質感がツルツルし過ぎていなくて手に持って落ち着くような気がいたします。 これからの冬のシーズンには大活躍することと思います。 ぜひお役立て頂ければ幸いです🕯️ この度も誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします🤲
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 また丁寧にメッセージも頂き感謝いたします。 ヴィンテージ品ですが、今にない味わいをお伝えできれば幸いです。 2客セットで末永くお役立て頂ければと思います^ ^ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

カップandソーサが届きました〜🎉 状態も良く、他のカップ達と並んで仲間入りしています(笑 モノクロの品だったので、雰囲気の違ったところが興味深かったデス😳 ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます。 クロッカスはARABIAヴィンテージの王様です。 カラー、モノクロ、モノクロのグレーリムの3種類がありますが、なかなかグレーリムが希少で見つかりません。。。 サイズもデミタスとコーヒーカップとティーカップの3サイズございます。 全て集めだすとキリがありません :涙: またどうぞよろしくお願いします。 この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(^^)

迅速で丁寧に送って頂いて 有難うございます。 対応も丁寧で安心しました。 縁の深みのあるグリーンがお花たちを 一層華やかにしてくれる素敵な陶板です。 また 宜しくお願いします。
レビュー頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ丁寧にメッセージを頂き感謝いたします。 陶板は絵画的にワンポイントに飾れますが移動が楽なのでインテリアには非常に使い勝手が良いと思います。 陽が当たる場所ですと違った表情も見られます。 またどうぞよろしくお願いします。 ご購入頂きどうもありがとうございます。
ステキです⤴︎早くこのコーヒーカップとソーサで、お気に入りのケーキとコーヒーをすすりたいです😋🎶早めの対応、ありがとうございましたら、
ご購入頂き誠にありがとうございました。 ロールストランドのヘレンはオフホワイトに花柄でとても上品な器ですね♪器が変わると食卓の雰囲気も変わると思います^ ^ティータイムが豊かになりますように🙏またのご利用をお待ちしております。

届きました!予想通りの素敵な陶板でした。 丁寧なご対応ありがとうございました😊
レビュー頂き誠にありがとうございます。 ヤブイチゲは日本ではあまり馴染みがありませんが、ヨーロッパではリウマチなどの民間療法に使用されたそうです。 ガントフタ陶板は生活に親しいハーブをモチーフにすることも多くあります。 ヨーロッパなりの薬草の一種でしょうか。 ぜひご鑑賞に役立てていただければと思います。 この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました :にこ:
1960年代 グスタフスベリ ピンタ(Pynta)21cmプレート 北欧ヴィンテージ食器 スウェーデン製
かわいい❣️かわいい💕大好きです😘プレートに飾られた絵柄も絵の色もとてもいいです😊素敵なお皿をありがとうございます。大切にします。