
北欧ヴィンテージ食器店
モナミのティーポットに続き、こちらを購入させて頂きました。ティーポット同様、とても状態が良く、スプーンもセットになっていて、こんなに良い物をこのお値段で手に入れることが出来て、本当に嬉しいです!ありがとうございます。今後もお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
いつもありがとうございます。 スプーンセットのソルトボックスは実は珍しいものでした。 これからも珍しいものを揃えていこうと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします✨

無事に届きました(^^)素敵なお品で気に入りました。ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございました。 無事に到着して何よりでございました(^^) 陶板は数も多ければ様々なジャンルもあり、個人のお好みにだいぶ幅広く応えられる面があるかと存じます。 当店では今後も陶板を入荷予定ですのでまたご高覧を賜りましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い求め頂きどうもありがとうございました。

いつも迅速で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
落ち着いた色合いがとても美しくて大好き❣️です。ブルーベリーの釣鐘型をした白い花、濃い青紫の実がとてもかわいいので見ていると笑顔になります😊素敵な陶板に出会えて最高にハッピーです🎶今回もありがとうございました。
いつもありがとうございます。 陶板は派手目な発色のものもわかりやすくて良いのですが、控えめな美というのもありブルーベリー陶板はまさにそれに類するとおもいます。 とくに木の実の写実的な感じが現実の木の実のような立体感を持っていると思います。 また色々な場所に置いて楽しんで頂けたらとおもいます。 この度も誠にありがとうございました(^^)
とても素敵なカップソーサーが到着致しました^o^ お庭のハーブ🌿などを飾りたかったので 丁度良いサイズで、小さなスペースが彩ります💛 いつもショップを楽しんで見させて頂いています❣️ これからも楽しみにしています♪ どうもありがとうございました^ ^
写真付きでレビューを頂きありがとうございました。 Aliにはこういう使い方があるんですね。 一つ勉強になりました。 素敵なハーブ(タイムでしょうか?)と青のコントラストが映えますね(^^) いつもありがとうございます。 これからも面白いものが出品できればと思います。 またどうぞ宜しくお願いします✨ この度もお買い上げ頂き感謝いたします。

先ほど届きました。大きいので迫力があります。色鮮やかで玄関が華やかになりました。お忙しいところ迅速に対応していただき、どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。 この度もご購入頂きありがとうございました。 大陶板は玄関や庭園に置くととても華やいで見えますね。 大柄でスペースを取ると思いますが、ここぞというところでお使い頂ければと思います。 またどうぞよろしくお願いします✨ どうもありがとうございました。

スムーズで丁寧なお取引ありがとうございました☺︎
ご購入頂き誠にありがとうございます。 丁寧に都度メッセージもいただきありがとうございました^ ^
落ち着いた雰囲気だけど透明感を感じるオリーブグリーンの色味が素敵❣️ひとつひとつ手書きされた少しずつ違う青い花がとても可愛くいきいきしていて素敵❣️また一ついいものに出会えて幸せです。大切にします。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます :笑顔: HLAシリーズは釉薬に立体感があって厚塗りの器が多いように思います。 ハンドペイントならではの一点物という雰囲気がございます。 この季節に使うには少し涼しげな色使いですが、その姿かたちの通り花があると思います。 HLA食器は飾りたくなるくらい良いものですがぜひ普段使いにもお役立てください :にこ: この度もお買い求め頂き誠にありがとうございました。

とてもかわいいヴィンテージのプレートです!商品紹介の丁寧さも購入の決め手になったのですが、その説明通りハンドペイントが素敵でした。大切にします。
レビューを頂きありがとうございました。 フィッシュプレートは和食器では鱗文様などで凝った作りにするものが多いですが、 北欧らしい幻想的な絵付けや平皿のような低さにお国柄が感じられます。 今では手に入らない一点物に近いプレートなのでぜひ末永くお役立てください :笑顔: ご購入頂き誠にありがとうございます。
訳あり ロールストランド シルビア(Rorstrand Sylvia)カップ&ソーサー&ケーキ皿 トリオ 北欧ヴィンテージ食器 スウェーデン製
とっても可愛らしいです。憧れの食器を手に入れられて嬉しいです。丁寧迅速な対応をしてくださりありがとうございました。