
北欧ヴィンテージ食器店

レビューを頂きありがとうございます。 緑色のカップはカフェ店舗向けに縦に重ねられるようにデザインされたようです。シリーズ名はありませんがユニークな形でシンプルでした。 オーバルプレートは手塗りで古き良き時代の北欧食器を伝える逸品です。ぜひお色々な場面でお役立ていただければと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
無事受取りました。 ふっくらとした可愛らしい花のデザインが とても素敵で状態もよく大変嬉しいですね。 北欧感をたのしめる陶板で大切に飾りたいと思います🙂
レビューを頂きありがとうございます。 ターナー作品は立体感があって華やかな陶板です。 半世紀ほど前のものですが今の時代のインテリアにも十分お役に立てると思います^_^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

この陶板は一目見て気に入っていたので、購入でき とても嬉しく思います。葉のぷっくりとしたかんじや鳥の表情が特にツボで、可愛いらしいです。 迅速な発送と丁寧な梱包もありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
レビューを頂き誠にありがとうございました。 鳩の陶板はとても可愛らしい作りでした。 ぜひ色々なところに飾ってお楽しみください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

品物が無事に届きました。 解説の通り良いコンディションのお品物でした。 梱包も丁寧で発送も迅速で安心でした。 信頼できるお店だと思います。 これからもよろしくお願いします!
レビューを頂き誠にありがとうございます。 またたくさんご注文頂き誠にありがとうございました。 身に余るお言葉ととても嬉しいです :笑顔: これからも良いものをご紹介していけたらと考えております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
憧れの食器を購入できて、すごくうれしいです。 すぐに発送してくださり、ありがとうございました。 梱包もすごく丁寧で、割れずに到着しております! また機会があった際には、よろしくお願いします。
レビューいただき誠にありがとうございます。 モナミはとくにヴィンテージならでは淡い青さが美しいとおもいます。 ぜひ末永くお役立てください。 またのご利用をお待ちしております。 どうもありがとうございました :笑顔:
可愛いカンパニュラの青い星形の花に一目惚れ。 清楚で優しいデザインと色彩で、質感もとても気に入りました。一生大切にしたいと思う物に、また出会えてうれしいです。 いつもきめ細やかな対応をしていただきありがとうございます。
いつもありがとうございます。 白い陶板では青い花がよく際立ちます。通常の額縁タイプのものより汚れやすいのでメンテナンスが大変ですが、白い素地の良さがあると思います。またどうぞよろしくお願いします。 この度もご購入頂き誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。ありがとうございました!
ご連絡いただき感謝いたします。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
大変迅速で丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございます。 どちらのお品も絵柄がとても可愛くて~♡早速、観賞しております゚.*・。゚♬*゜ 購入して本当に良かったです!!!* この度は大変お世話になりました。
レビューを頂きありがとうございました😊 メイは子ども用の器として作られただけあって、とってもキュートな絵柄だと思います。1930年代の子ども様向けのイラストのセンスというのも今考えるとなかなか奇抜な感じも受けますが、小柄ながらよく出来ている器です^_^ この度はご購入頂きどうもありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております✨

レビューが遅くなってしまいすみません。無事に手元に届きましたので、大事に使わせていただきます。いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 商品が無事に届いたようで何よりでした。 今後このようなことがないように気をつけます。 また当店をどうぞよろしくお願いします。 いつもお買い頂き誠にありがとうございます。
届きました。黄色が綺麗で明るくなります。丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます :笑顔: ご購入頂きます誠にありがとうございました。 エニシダは黄色と緑色が白い素地によく映える陶板でした。 ぜひ色々な場所に飾ってお楽しみください。 またどうぞよろしくお願いします。
1950年代 ジイ・ガントフタ(Jie Gantofta)29cmオーバルプレート 特大サイズ 北欧ヴィンテージ食器 スウェーデン製
写真のイメージ通りの彩色美しいオーバルプレートに大満足です。 カップもシンプルながらユニークでコーヒータイムが楽しみです。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。