レビューが遅くなってすみません! 商品受け取りました。 とてもかわいかったです。 強いて言うなら、両面名前が入ってるといいなーと思いました。取り付けるとき、名前がない方が表面になってしまって苦労したので、、、
昨日届き、今朝さっそく付けて履かせたところ、うちの子だけかもしれませんが、履く時にタグが一緒に靴の中にはいってしまい気にしていました。 もう少しゴムをきつくした方がいいのかな。 上靴が若干大きめなのも原因かもしれないですね。 とはいえ、恐竜が大好きな息子、同じ上靴の子が多いので一目散に自分の物と分かるのは良いです。 ありがとうございました^_^
レビュー大変遅くなってすいませんm(*_ _)m この春保育園に入園する1歳の子のバックに付けようとと購入しました。 文字も大きく可愛くてとても丁寧な仕上がりでとっても気に入りました。 また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 娘と息子用に購入させていただきましたが、幼稚園でも、お友達に可愛いね〜って言ってもらえたっととても喜んでいました!また、是非購入させていただきたいと思います!
傘のネームタグ【母の日ギフト】アンブレラマーカー・傘の目印
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 靴のネームタグは、1歳の娘が「くっくぅ」と言いながら、保育園でもしっかり自分の靴を見つけることが出来るようになりました。 傘のタグは、とても素敵なラッピングもしていただき、母もとても喜んでいました。 ありがとうございます。ぜひ、またよろしくお願いします。