企画生産営業
とても可愛いく、気に入りました。 手作り感があって 本当、可愛い💕
遅くなり申し訳ございません。とても素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ネームタグ届きました😊 子どもも喜んで付け、周りの人に自慢していました😁 また兄弟で頼むときにはよろしくお願い致します✨
とても素早いご対応で、お品も可愛くて娘も靴を履くのが嬉しそうです。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とっても可愛い仕上がりで嬉しいです!! 娘も喜んでました♡
とってもかわいいネームタグです!さっそく上履きにつけました。気に入ってます!
この度は素敵なネームタグありがとうございました★ 靴に直接名前を書くのを避けたかったのでとても助かりました(^^) 見た目も可愛く満足です!
とっても可愛いくて大満足でした❤️ メッセージも丁寧にくださるので安心できました(^^)
とても可愛いお品物でした。ネームタグを付けて履かせるのが楽しみです。
とても可愛くて、息子もくるま!と大喜びです。ありがとうございました!
靴用ネームチャーム・赤文字スマイル
とても可愛いく、気に入りました。 手作り感があって 本当、可愛い💕