企画生産営業
商品が届きました。誠実なご対応ありがとうございました。
とんでもないです💦優しい対応でありがとうございました。
連絡が遅くなり、失礼しました。 無事に受け取り、早速使わせて頂いています。息子も目印を頼りに幼稚園生活をおくっています。 また機会があればよろしくお願い申し上げます。
とてもかわいくて星形のネームプレートでした。 息子も星が大好きなので嬉しそうです。 ありがとうございました。
こちらのわがままな要望にも快く対応してくださりありがとうございました! とてもかわいくて息子も大喜びでした!
間に合って良かったです😊 そして、気に入って頂き、嬉しいです❤️
商品無事に届きました。 早速新しい上靴に付けると息子も大喜びでした。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
早速ファーストシューズに取り付けました。 とても可愛かったです‼︎ ありがとうございました!◡̈⃝︎⋆︎*
幼稚園の上履き用に購入させてもらいました! ロケットの形もカッコよくて息子も喜んでます(^ ^) ありがとうございました!
とてもかわいい商品でした。 星型にしたことで,子どもも認識で,中に書かれた自分の名前も認識出来ていました。 ありがとうございました。
とてもかわいくてお気に入りです! ありがとうございました!
昨日届き、つけさせていただきました! 想像よりもはるかに可愛くて、とても満足しています* ありがとうございました(*^^*)
靴用ネームタグ・シンプル
商品が届きました。誠実なご対応ありがとうございました。