大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦 気に入って頂けて嬉しいです❤️
商品は写真通りで可愛く満足です! 使用の仕方なども同封してあり、親切だと感じました! たくさんのお取引もあり、お忙しい中で大変かとは思うのですが、もう少しメッセージ等できちんと対応していただけると購入させていただいた側も安心かと感じました。
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 無事に商品が届き、先日使わせていただきました!本人も大変気に入ったようで、よく触っています(^^)素敵な商品をどうもありがとうございました!
刺繍ネームタグキーホルダー【送料無料】①②③
無事に到着しました。 大変な時に作成して頂き感謝です。 めっちゃ可愛くて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。 (*^-^*)