まだ字が読めない息子(1歳半)が「ブーブー!」と言ってすぐ自分の上履きを見つけることができました。そしてなにより可愛い!ゴムでできてるので、万が一ゴムが切れたりしてしまってもすぐに付け替えられるのが良いなと感じました。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! サイズアウトしても、新しいゴムをご用意頂ければ使い続けられますので、沢山使って下さい😊

レビュー遅くなり申し訳ございません。 金具が取れてしまい、2度目のお願いをさせていただきました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、かわいいネームタグ届いています^_^ ニコちゃんロケットとどちらもすごくカワイイ❤️ 文字もかわいいです♫ ありがとうございます!! 早速、うわばき、外靴とつけさせて頂きました〜 またよろしくお願いします😊
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。 無事に手元に届きました! 恐竜好きの息子が大変喜び、お友達に見せびらかしています。 丁寧なご対応と、素敵な作品をありがとうございました。
靴用ネームタグ・シンプル
レビュー遅くなりました(´・・`) 早速使わせて頂いてました! またよろしくお願いします\( ¨̮ )/♡