レビュー遅くなりました💦1才の娘の保育園のスニーカーにと思って購入しました👶発送も早く、とてもかわいくて大満足です❤娘も気に入ったようで付ける前から ニコニコ☺自分のだとわかったようです(笑)またぜひお願いします🙌
ありがとうございます‼️名前は読めなくても自分のお気に入りのマークだと、覚えられますもんね😄嬉しいです✨沢山使ってください‼️

昨日届きました☆ ゴムがもう通されていてお心遣いに感謝です🤗 ゴム通しにちょっと苦戦な私には 凄く有り難いです⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪ もう少ししたらサイズ交換の時期なので、 その時に使いたいと思います♡ またお願いしたいと思いますので、 その時は宜しくお願いします(❁´3`❁)
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます‼️ 気に入って頂けて更に嬉しいです✨ 是非また宜しくお願い致します☺︎
気に入って頂けて良かったです! 子供の名前が入るって、特別感ありますよね✨ レビューありがとうございます😊 また宜しくお願いいたします!

フクロウがとてもキュートです! ありがとうございました(*^^*)
良かったです! こちらこそ、ありがとうございました😊

息子の1才のお誕生日に。一升餅を背負うのに使いました。 嫌がるかな~と思っていましたが、喜んで背負ってくれました。 色合いも絵もかわいくて、とっても気に入りました。 これを背負ってお出掛けするのが今から楽しみです♪
息子の1歳のお誕生日の記念で購入させていただきました。 誕生日はいつなのか?誕生日までに間に合うか? と、わざわざ連絡をしてくださりとても親切に対応していただきました。 商品は写真で見ていた通りとても可愛らしいリュックでした☆ たくさん使わせていただきます。 息子に弟や妹が生まれた際にはお揃いで、また購入させていただきます(^.^)
レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 喜んで頂けて、とても嬉しいです!!! お誕生日は素敵に過ごせましたでしょうか? 2人目ちゃんとお揃い♥絶対可愛いです♥ 是非またお待ちしております! ありがとうございました!
【専用】ダイブフラッグ刺繍ネームタグ
ありがとうございます!臨機応変な対応を感謝します!