出産のお祝いにと名前入りのものを探していたところ、素敵なお包みを発見して一目惚れで即購入しました♪ 写真だけでも可愛いのに、本物はもっと可愛いく触り心地もよくて購入してよかったです♡ また機会がありましたら、ぜひ購入させて下さい♪
ありがとうございます❤︎ 触り心地まで気に入って頂けて、こだわった甲斐がありました! また宜しくお願い致します❤︎
無事に届きました!写真の通りかわいいリュックで、メッセージカードもかわいかったです。背負ってお出かけするのが楽しみです。メッセージで丁寧に説明していただき安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです!お子ちゃまにも気に入ってもらえたら、もっともっと嬉しいです!是非是非背負った写真送ってくださ〜い!お誕生日おめでとうございます!
★名入れおくるみ★身長計付き!(ピンク)
イメージ通り可愛いおくるみで大満足です‼︎来週出産予定の我が子に使うのが今から待ち遠しいです‼︎無理を言って早めの製作をお願いしたのにも、快く応じて下さり感謝しています(o^^o)ありがとうございました♡