無事に商品が届きました! 思っていた通りの可愛い仕上がりになっていました✨分からない事にも丁寧に対応して頂き 有り難うございました😌春から幼稚園へ通う双子の娘達に付けるのが楽しみです❗
気に入って頂けて嬉しいです✨ 2人とも楽しく幼稚園行けるといいですね😊
お子様が気に入ってくれたのが、とても嬉しいです! 幼稚園楽しく行けるといいですね!
気に入って頂けて嬉しいです❤️ 幼稚園楽しんでくれたらいいですね😊 また宜しくお願い致します✨
りんご柄好きな娘ちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです❤️
ありがとうございます😊 ゴムが黒しかご用意なく申し訳ありません。 サイズアウトしても付け替えて使えますので、沢山使って下さい✨
気に入って頂けて良かったです! ゴムを付け替えたら、何度でも使って頂けますので、沢山使って下さい(^^) またの機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
本日届きました!すごく可愛くて早速子どもの靴につけました!ゴムを替えればまた使えそうですし、名前を靴に直接書くのが抵抗あるので有難いです!とても可愛い商品をありがとうございます❣️大切に使用させて頂きます❣️😊
無事に届いて良かったです! 新しい靴やサイズアウトした靴に、ゴムを変えて頂けたら、ずっと使って頂けます😊 ありがとうございました‼️
気に入って頂けて良かったです。 こちらからの確認にすぐ答えて頂けてスムーズに進められて感謝しております。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!
靴用ネームタグ・黒文字スマイル
本日 受け取りました! 改めて手にしてみると とても繊細に作られていて とても手が込んでいる作品だと実感しました! 息子は恐竜がお気に入りで 幼稚園の上靴は恐竜に決定しました(o´罒`o) スマイルも ウィンクしていて とっても可愛らしいです♡ 雪が溶けて スニーカーに付けて お出かけするのが楽しみです♫ この度は、ご丁寧な お取引をさせて頂き ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧