喜んでもらえて、とても嬉しいです! 4月が待ち遠しいですね😊
沢山ご注文ありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 レビューも、ありがとうございました‼️
本日受け取りました!お忙しいなか、とても可愛く作成してくださってありがとうございます♡可愛すぎて他の種類も欲しくなってしまいました(*^^*)是非またお願いしたいです!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます⭐︎ 靴以外にも、ファスナーの持ち手であったり、何かの目印であったり、ゴムが結べれば何でもお付け出来ますので、是非ご検討下さい❤️
気に入って頂けて嬉しいです⭐︎ お待たせして申し訳ありませんでした💦
気に入って頂けて嬉しいです😃 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
気に入って頂けて嬉しいです!
娘さんも気に入ってくれて嬉しいです! ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです! お名前が入ると特別可愛くなりますよね!
靴用ネームタグ・恐竜
本日届きました。理想通りで嬉しいです!これから大活躍してくれること間違いなしです^ ^ありがとうございました。