
こちらこそ、ありがとうございました! 喜んで頂けて、こちらも嬉しいです✨ またご縁がありましたら、 ショップを覗いてみて下さいね〜🍀が

商品無事に届きました。 前回、違う種類をプレゼント用に購入しましたが 今回は自分用に。 こちらもまた、素敵でした。 ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、嬉しいです。 レビューもありがとうございます✨ ご縁を大切にしながら、作り続けていきますので これからもよろしくお願い致します。
とても綺麗で素敵でした! ラッピングも綺麗にされていて プレゼント用に購入しましたが私も欲しくなりました ありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 箸置きも気に入って頂けて、嬉しい限りです! またご縁がありましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします✨ レビュー、ありがとうございました😊

本日届きました!想像以上に可愛くてとても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届いて、良かったです(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです☆ ありがとうございます♪ これからも作り続けていくので、 またショップを覗いてみて下さいね!
この度はお祝いプレゼント用にご購入頂き、 ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、嬉しいです! またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、嬉しいです✨ 並べてみると可愛いですよねぇ🎵(自画自賛ですみません💦) 少しずつですが作品を増やしていくので、またショップを覗いてみて下さいね🍀
作品届きました。 とても綺麗で夏にぴったりです。 子供も気にいってくれて、 他の季節用のものも欲しい!と 言っています。素敵な作品を ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます🍀 お子さんも気に入って下さって、嬉しいです✨ 食卓が更に明るくなる箸置きです!是非とも夏ギリギリまでご使用下さい🎵
キーホルダーを購入させていただきました。 綺麗で可愛くて満足です! ありがとうございます。 プレゼント用と2つ買ったので、友達にプレゼントするのが楽しみです! 本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて、嬉しいです! お友達にも気に入って頂けると更に嬉しいです〜🍀 これからも可愛いモノを作っていくので、またショップ覗いてみて下さいね🎵

とても可愛らしく素敵に作ってくださいました。 沢山使っていきたいです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ ぜひ、たくさん使って下さい〜!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです✨ これからも可愛いモノを作っていくので、またショップを覗いてみて下さいね!
aoiro-rara様専用ページです。
遅くなってすみません💦 プレゼントとして、無事渡すことができました! お花が好きな方なので、とっても喜んでもらえました^ ^ 迅速に対応してくださり、ありがとうございました😊🌸